忍者ブログ
[405] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [394] [397] [396] [395]


こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji


愛鳥のちょぼまる氏が

ブビィブビィ鳴きながら

大好きなおもちゃで遊んでますemoji

そんな鳴き声をどこで覚えたのかemoji




今日はヒナちゃんをご紹介!


まずはこの子!


キンカ鳥のヒナちゃんきました!

超ウブウブサイズ!emoji




少し大きくなった文鳥のヒナちゃんと比較!


このサイズ感!!
可愛いですねぇ(〃´-`〃)

なかなか入ってこないのでオススメですよ~emoji






続いてコザクラインコ!



ブルーチェリーの子と



ルチノーちゃん!




最後にセキセイちゃん!



黄色ハルクインの子と
 

  

ブルーパイドの子と





大人気!
レインボーのパイドの子!


みんなヒナちゃんのご飯を1日3回食べていますemoji



ヒナから飼ってみたいけど

ご飯をあげる時間が…emoji

という方!!!


ヒナちゃんが1人でご飯を食べれるようになるまで

お店でお預かりします!

というのもやっておりますので


ぜひぜひご利用くださいませ!!


気になる子がいましたら

ぜひ見に来てください!


お待ちしております〜!


それでは!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]