忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
こんばんは!!トリマーコッシーです!!

今すごくラーメンが食べたいですemojiカレーでも良いなemoji

とにかくお腹が空きましたemoji


今日のわんちゃんのご紹介です。


つくしちゃん

同じお家の
ゆめかちゃん

同じお家の
ここちゃん

三匹ともおそろいのカットemoji


ユメちゃん

まだトリミング慣れてないのかな?お疲れ様でした。


モカちゃん

マイクロバブル入りました

トリミングお疲れ様でしたemoji


ハッピーちゃん

可愛いお顔が見つめてるemoji


ロコちゃん

同じお家の
モコちゃん

今日もおりこうさんな2匹emoji


さつきちゃん

マイクロバブル入りました

同じお家の
めいちゃん

マイクロバブル入りました

いつも差し入れありがとうございますemoji


むさしちゃん

マクロバブル入りました

いつも気持ち良さそうにお風呂入ってますemoji



またのご来店をお待ちしております。

拍手[2回]

PR
こんばんは!!トリマーコッシーです!!

あいにくの天気の毎日に嫌気がさしてきましたemojiしかも大型の台風まで来てしまってemoji

通勤に電車を使っている私は今から電車が止まらないか心配ですemoji


今日のわんちゃんのご紹介です。

カナちゃん

マイクロバブル入りました

今日もおりこうさんでしたemoji


ソラちゃん

マイクロバブル入りました

笑顔が素敵emoji


ハッピーちゃん

だんだんと皮膚もよくなってきましたemoji


ミルヒーちゃん

マイクロバブル入りました

気持ち良さそうに入ってましたemoji


今日は頑張ってスタンプを使って見ました。見苦しくなければ幸いです。
またのご来店をお待ちしております。

拍手[3回]

本日トリミングに来てくれたわんちゃん達のご紹介です。


コタロウちゃん


同じお家の
クロちゃん


今日もバッチリ決まってます!
たくさん差し入れいただいてありがとうございます。



マイコちゃん

まん丸お目目が可愛いです!


ポポちゃん

ダイエットできてうらやましい!


チャコちゃん

この笑顔!たまりません!


パールちゃん

やさしいお顔です!



ありがとうございます
またお待ちしてます。

拍手[2回]

こんにちは、トリマー添田です!


午後になってやっと雨が止みました!

少しでもお外に洗濯物が干せる・・・



やったね!


本日トリミングに来てくれたわんちゃんたちのご紹介です。


マミちゃん


 

モコちゃん





ハッピーちゃん





ありがとうございます
またお待ちしてます。

拍手[2回]

こんばんは!!トリマーコッシーです!!

先日洋服を買いに行ったところ、

「最近は足が細く見えるスキニータイプのズボンが流行っています。」と、

店員に薦められたので試着した所。スパッツをはいているようにしか見えませんでした。

橋が太いという事でしょうか?


今日のわんちゃんのご紹介です。


クーちゃん

カットでサッパリ、すっきり。


ヒメちゃん

同じお家の
トノちゃん

今日も二匹とも仲良しさんです。


光介ちゃん

同じお家の
ライトちゃん

いつもどうりの顔バリで、ワイルドな仕上がり。



本日もご来店ありがとうございました。
またの来店をお待ちしております。

拍手[2回]

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]