忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!


昨日は某N店の

モンスターエナ○ーカオス担当の方と

ゴキ○リ担当の方と

ラーメンを食べに行きました!!

ちょぼまるの可愛さについて

語れてよかったです!!!←




今日は

商品のご紹介!!

うさぎのきわみ
というラビットフードです!




でん粉類・穀類フリー、グルテンフリーの“ダブルフリー”

嗜好性抜群!とても良く食べます!

高繊維質プレミアムチモシーを主原料に、うさぎの健康に必要な栄養素をバランスよく含んだオールステージのうさぎの主食です。

でん粉類(ポテト・タピオカなど)、穀類(小麦粉・トウモロコシ・えん麦)を使用しない配合でカロリーを抑えてあります。

1 吸収して直ぐにほぐれるので胃腸内で分散しやすく、粗い繊維は胃腸のはたらきを健全に維持します。
また、毛玉を自然に排出させます。

2 うさぎが好む緑黄色野菜の美味しさをたっぷり加えたフードです。

3 牧草に不足しがちなビタミンA・Eを強化し、おなかの健康に乳酸菌・オリゴ糖を加えたヘルシーフードです。

4 つややかな毛並み・毎日の元気・抵抗力維持のためにアミノ酸(リジン・メチオニン)・亜鉛・鉄・銅などの必須微量ミネラルを配合しました。

内容量・850g

原産国・製造 日本

素材・原材料
牧草(チモシー、アルファルファ)、豆類(きなこ、おから、脱脂大豆)、野菜類(にんじん、小松菜)、糟糖類、アミノ酸(リジン、メチオニン)、天然抽出ビタミンE、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンB1、ビタミンB2等ビタミンミックス、食塩、亜鉛、銅、鉄等ミネラルミックス、オリゴ糖、乳酸菌EC−12(殺菌処理)

成分・カロリー 
粗たん白質 14.0〜16.0%、粗脂肪 2.0〜4.0%、粗繊維20.0〜24.0%、粗灰分5.0〜8.0%、水分10.0%以下、カルシウム0.5〜0.7% 約240Kcal/100g

対象動物:うさぎ


こちらの商品の最大の特徴

小麦粉など穀類やでんぷんを

一切使っていないところ!


グルテンという

小麦やライ麦に含まれる

タンパク質が入っていない!

つまりグルテンフリーってやつです!


なのでとてもヘルシー!


食いつきも非常に良いです!!

ヘルシーフードだと

あまり食いつきがよくなさそうなイメージですが

このフードは違いますよ!?



また牧草に不足しがちな

ビタミンA・Eを配合!!


おなかの健康に乳酸菌・オリゴ糖を配合!


なのでお腹がデリケートなうさぎさんには

特におすすめ!!!


今の時期

急な温度変化などで

動物さんも体調を崩しやすいです…

なのでぜひぜひオススメです!



いつも与えてるペレットに混ぜてあげても良し!

小さいスティック状になっているため

手でつまんであげることもできます!


ぜひこの機会にご利用ください♪


ではでは

皆様のご来店お待ちしております♪

それでは〜!


ハリネズミフェアやってまーす♪詳しくは→→こちら!!


お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!
(大特価のうさぎさんもいます!)こちら!!


モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!


今ならロングマット(牧草)を購入いただくと…!詳しくは→→こちら!!


小動物用ケア用品!あります!詳しくは→→こちら!!

拍手[2回]

PR


こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji



先日ご紹介した

めちゃくちゃ可愛いロップちゃんの

お家が決まりました~!emoji



(I様ありがとうございました~!)

たくさん可愛がってもらってね!


また新しい子がきましたら

ご紹介したいと思います!


それではemoji




ハリネズミフェアやってまーす♪詳しくは→→こちら!!


お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!
(大特価のうさぎさんもいます!)こちら!!


モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!


今ならロングマット(牧草)を購入いただくと…!詳しくは→→こちら!!


小動物用ケア用品!あります!詳しくは→→こちら!!


拍手[3回]



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!

愛鳥もずく氏(オカメインコ)が

最近やたら甘えてくるようになりました〜♡

愛鳥ちょぼまる氏より

先に撫で撫でしないと

めちゃくちゃ怒られます…笑




今日はマーシャルフェレットのご紹介!


新しく来たこの子!



シナモンの男の子

今年の2月15日生まれ!



むちむち体型で可愛いです♡

やんちゃでよく遊んでます!




寝方もダイナミックです笑



続いてこの子!





以前も紹介した

セーブルの男の子です!





今年の2月21日生まれ!

おっとりした

マイペースな子です!

遊ぶときはとても活発になります!

甘えん坊さんで

とても可愛いですよ♡



寝方がとても可愛い♡

おもちゃ抱き枕にしてます笑



2匹とも

ふれあうことができるので

ぜひぜひ!遊びに来てください!


お待ちしております!

それでは〜!


ハリネズミフェアやってまーす♪詳しくは→→こちら!!


お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!
(大特価のうさぎさんもいます!)こちら!!


モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!


今ならロングマット(牧草)を購入いただくと…!詳しくは→→こちら!!


小動物用ケア用品!あります!詳しくは→→こちら!!


拍手[3回]



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji

この間夢の国へ行って

めちゃめちゃ食べまくってから

食欲が増えた気がします笑

この状態で

夏を迎えられたら嬉しいのですが…汗




今日は新しく来た

うさぎさんのご紹介です!



めちゃめちゃ可愛い

天使のような子が来ましたー!!



ロップイヤーラビット

5月生まれの女の子




まるまるもっちりしてます♡

大人気カラー
オレンジブロークン!!





甘えん坊さんでおっとりしてます♡



 
お人形さんみたいで

めちゃくちゃ可愛いですよ!?


気になった方

ぜひぜひ!

この可愛さを実際に見に来て下さい!!!



お待ちしておりますemoji



他にも色々なうさぎさんいますよ~!
詳しくは→→こちら!!

大特価のうさぎさんもいます!こちら!!


皆様のご来店

心よりお待ちしております!!



それでは~emoji




今ならロングマット(牧草)を購入いただくと…!詳しくは→→こちら!!

小動物用ケア用品!あります!詳しくは→→こちら!!

モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!


拍手[4回]



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji

この間の月曜日に

トリマーKさんと

夢の国emojiemojiへ行ってきました!

ひたすら食べてましたemoji

3日分くらい食べた気がします笑

とっても楽しかったですemoji



今日はお得なお知らせ!!


ただいまハリネズミさんを

ご購入の方に

2000円相当ハリネズミフード

無料でプレゼントしちゃいます!!!



ちなみにお店にいる

ハリネズミさんはこちら!


ノーマル(ソルト&ペッパー)
男の子3匹います!



1番やんちゃな男の子!



おっとりさんな男の子!




少し色が白っぽい
ノーマルの男の子!
この子もおっとりさんです!



こちらのフェア

今月限定になりますので

みなさまお早めに~emojiemoji



ご来店お待ちしておりますemoji

それでは~emoji






ハリネズミさんもお手入れができる?詳しくは→→こちら!!

お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!
(大特価のうさぎさんもいます!)こちら!!

モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!

今ならロングマット(牧草)を購入いただくと…!詳しくは→→こちら!!

拍手[3回]

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]