忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji

我が家に新しい家族が増えましたemoji

ジャンボセキセイの もふた君 です!

まだ3ヶ月でめちゃめちゃ可愛いですemoji

もふた君がきたことにより

ちゃぼまる氏はさらにハイテンションで首を振ってて

もずく氏はさらに甘えん坊さんに…笑

とても賑やかですemoji



ということで!

今日はジャンボセキセイちゃんのご紹介!




もふた君に似た色の子です♡

挿し餌を1日2回食べています!

シードを食べれるように練習中!

つまつまし始めています!




エサ入れの隙間に

頭を突っ込んで寝ています…笑


話しかけると飛び起きて

遊んで〜とかけよってきてくれますよ♡


カノウ激推しです!!


セキセイにはない

超もふもふ感を堪能できますよ♡

ぜひ会いにきてください!!


お待ちしております♪

それではー!



明日はポイント2倍デーですよー!

皆様のご来店心よりお待ちしております!




 チモシー以外にも色々な牧草がある!?詳しくは→こちら!!

可愛いフェレットちゃんいますよ~emoji詳しくは→こちら!!

モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!

★ 鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!

みんなに大人気!きゅうちゃんのご紹介です!詳しくは→→こちら!!

拍手[3回]

PR


こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji


よみ〇りランドに行きたいです!!

あひるちゃんレースが気になってますemoji



今日は手のりコザクラインコちゃんのご紹介!!


可愛い子2羽いますよemoji




とても珍しい!
ホワイトフェイスモーブカラー!



甘えん坊さんな子です♡
にぎころもできますよ!!





オリーブカラー!




やんちゃで活発な子!
撫でてと甘えてきます♡



挿し餌を卒業しているので

初めての方でも安心して飼えますemoji


気になった方

ぜひふれあいに来て下さい!!


お待ちしておりますemoji

それでは~emoji



 チモシー以外にも色々な牧草がある!?詳しくは→こちら!!

可愛いフェレットちゃんいますよ~emoji詳しくは→こちら!!

モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!

★ 鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!

みんなに大人気!きゅうちゃんのご紹介です!詳しくは→→こちら!!







拍手[2回]





こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji




今日は新しく来た

この子をご紹介!!



じゃん!!



オキナインコちゃん!
ノーマルカラー!


めっちゃヒナヒナ〜!

このサイズめったに入ってこないです!


パウダフード1日3回あげてます!




背中はこんな感じ!

もふもふしてます♡


オキナインコは手乗りになると

とても人懐っこくて活発な鳥さんです♪

おしゃべりが得意なので

おしゃべりする鳥さんを探している方はぜひ!


お待ちしております!

それでは〜


 チモシー以外にも色々な牧草がある!?詳しくは→こちら!!

可愛いフェレットちゃんいますよ~emoji詳しくは→こちら!!

モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!

★ 鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!

みんなに大人気!きゅうちゃんのご紹介です!詳しくは→→こちら!!

拍手[2回]




こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji


今日はハトさんのご紹介!!



クジャクバト

よく鳴いていますよ!



ギンバト

とてもよく馴れてます!!


肩に止まって可愛いです♡



タンバリン鳩

めったに入ってこない
珍しいハトさんですよ!



気になった方!

ぜひ見に来て下さい~!

お待ちしておりますemoji

それでは~emoji







 チモシー以外にも色々な牧草がある!?詳しくは→こちら!!

可愛いフェレットちゃんいますよ~emoji詳しくは→こちら!!

モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!

★ 鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!

みんなに大人気!きゅうちゃんのご紹介です!詳しくは→→こちら!!

拍手[1回]



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji

最近、愛鳥ちょぼまる氏が

おもち!といいますemoji

どこで覚えてきたのか…笑



今日は手乗りインコちゃんのご紹介!



とてもきれいなレインボーカラーの子!
 H29 6月中旬生まれ
ベタベタの甘えん坊さんですemoji





黄色に赤いお目目のルチノーカラー!
H29 6月下旬生まれ
大人しくて可愛いですemoji





グリーンオパーリンカラー!
H29 6月下旬生まれ
1番体が大きいです!
遊び好きでやんちゃですemoji





イエローパイドカラー!
H29 6月4日生まれ
とってもやんちゃで活発な子です!




グリーンスパングルカラー!
H29 6月8日生まれ
おっとりしてて自由気ままな子emoji








みんなヒナちゃんのご飯を卒業して

ひとり餌になっているので

初めて飼う方も安心ですemojiemoji







気になる子がいましたら

ぜひ見に来て下さい!

お待ちしておりますemoji

それでは~emoji








 チモシー以外にも色々な牧草がある!?詳しくは→こちら!!

可愛いフェレットちゃんいますよ~emoji詳しくは→こちら!!

お店にいるうさぎさんご紹介してます詳しくは→→こちら!!
(大特価のうさぎさんもいます!)こちら!!

モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!

★ 鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!

みんなに大人気!きゅうちゃんのご紹介です!詳しくは→→こちら!!

拍手[3回]

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]