忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

こんにちゎ~emoji

桃ちょびたですemoji

もう長袖じゃ暑いですemoji

でも半袖じゃやけます。。。笑


でわでわさっそく♪

今日は先日お家が

きまった猫ちゃんです!





とっても

可愛いミヌエットです♪




遊ぶのが大好きで

よくマンチカンと

ご飯のとりあいしてました!笑

ご飯取らないか

心配ですけど

たくさん

可愛がってもらってねemoji

今日はここまでemoji

お待ちしております!!






各店舗の

犬猫最新入舎情報はこちらから

saisin2.jpg

http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#

画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから

http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.htm

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

ご来店お待ちしております。

東葛ペット

オンラインショップもやってまーす!

詳しくはコチラをクリック!!


emojiemoji
オンラインショップ



本店観賞魚の情報はこちら!

〇観賞魚ブログ〇



ペットのデパート東葛 本店

千葉県松戸市日暮1-20-1

TEL 047-364-5827


『オンラインショップ・ブログ』更新再開!!

    ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/toukatupet_onlin




拍手[0回]

PR
こんにちは!!トリマーコッシーです!!

最近カレーが美味しくてたまりません。

夏の楽しみの1つです。


今日のわんちゃん、ねこちゃんのご紹介です。


バニラちゃん




さつきちゃん


同じお家の
めいちゃん


マイクロバブル頂きました






ニモちゃん


マイクロバブル頂きました




ソラちゃん


同じお家の
うみちゃん


マイクロバブル頂きました






リルちゃん




ごえもんちゃん




リロちゃん




くうちゃん




本日もごらいてんありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

拍手[3回]



こんにちゎ~emoji

桃ちょびたですemoji

昨日ゎ三郷に行きましたemoji

行きの三郷橋は

昆でなかったのに

帰りががち混みで

何回信号わたれなかったんだろう。。。

まぁ。。。emojiemojiemojiemojiマークが

ついてるので

許してくれる!!って

感じでしたemoji



でわでわさっそくemoji

今日はお家に

決まったわんちゃんの

ご紹介ですemoji





マルチーズとチワワの

ミクスですemoji

とっても元気で

人懐こい女の子ですemoji





たくさん甘えて

たくさん可愛がってもらってねemoji


他にも可愛い仔たちが

いるので

ぜひぜひ

見に来て下さい。

お待ちしております。




各店舗の

犬猫最新入舎情報はこちらから

saisin2.jpg

http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#

画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから

http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.htm

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

ご来店お待ちしております。

東葛ペット

オンラインショップもやってまーす!

詳しくはコチラをクリック!!


emojiemoji
オンラインショップ



本店観賞魚の情報はこちら!

〇観賞魚ブログ〇



ペットのデパート東葛 本店

千葉県松戸市日暮1-20-1

TEL 047-364-5827


『オンラインショップ・ブログ』更新再開!!

    ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/toukatupet_onlin



拍手[3回]

こんにちは!!トリマーコッシーです!!

今日の暑さに完全にばててます。

夏本番はこれからなのに不安しかありません。


今日のわんちゃん、ねこちゃん達のご紹介です。


ココちゃん




リボンちゃん


マイクロバブル頂きました





タロウちゃん


同じお家の
ハナちゃん




マロンちゃん




こまるちゃん



ミルヒーちゃん


マイクロバブル頂きました



本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

拍手[3回]



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!

先日お迎えした

オカメのもずくちゃん

ツンデレでかまちょで可愛いです♡

ちょぼまる氏が

ヤキモチを焼かないか心配でしたが

案外大丈夫でした!

むしろもずくちゃんがヤキモチ焼いて

ハッ!ハッ!と怒ってました…汗


今日は新しく来た子をご紹介!

とその前に…

先日ご紹介した

キリッとしたお顔のハリネズミさん




お家がきまりましたー!!emoji


M様ありがとうございました!!

たくさん可愛がってあげてください!!!



そしてそして

新しいハリネズミさん来ましたよ〜♪



ノーマルカラー男の子!!




 
とてもよく慣れています!!

活発で元気な子ですよ〜
  



まだ手のひらサイズ!!

生後1ヶ月くらいです!





こんな決めポーズまで笑

怒って丸くなる気配ゼロ!!





こんな可愛いポーズも!(偶然撮れました笑)



1匹しかいないので

気になった方はお早めに!!!

 


お待ちしております〜!


それでは!


ハリネズミさんも皮膚のお手入れができる!?詳しくは→→こちら!!


お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!


拍手[3回]

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]