忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji


先日ご紹介した

ジャンボセキセイちゃんの

お家が決まりました~!emoji




こんなにウブウブでしたが





無事にさし餌を卒業して

新しいお家に決まりました!!

(T様ありがとうございました!たくさん可愛がってあげてくださいemoji)



また新しい子がきましたら

ブログに載せますので

お楽しみに~emoji


それではemoji



★ 鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!


お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!
(大特価のうさぎさんもいます!)こちら!!

拍手[4回]

PR



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!


今日はさし餌を卒業した

手のりインコさん達のご紹介!



セキセイインコ!

2羽います!



ブルーパイド
H29 5月上旬生まれ!




ベッタベタの甘えん坊さん♡
撫でて〜と顔をスリスリしてきます!



お次はこの子!


バイオレットオパーリン
H29 5月上旬生まれ!





やんちゃで甘えん坊さん!

撫でろ!と言わんばかりにアピール!



続いてマメルリハちゃん!



アメリカンホワイト
H29 4月下旬生まれの女の子!!



超ベタ慣れ!!
めちゃめちゃ可愛いですよ!!



続いてオカメインコ!


丸々してて可愛いこの子!




めちゃめちゃ甘えん坊さん♡




撫でて〜と甘えてきてくれます♡ 
うっとり顔が可愛いです…!
ふれあいコーナーにてお待ちしております〜!



みんなさし餌卒業済みなので

安心してお迎えできると思います!

初めて飼う方は特にオススメですよ〜!

ぜひ見に来てください! 

お待ちしております!

それでは〜!



★ 鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!


お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!
(大特価のうさぎさんもいます!)こちら!!



拍手[4回]



こんにちは!!

鳥小動物担当のカノウですemoji



月火と愛鳥ちょぼまる氏を連れて

実家の方へ行ってきました!

少し緊張するかなと思いきや

普通にくつろいでいましたemoji

実家にいるオカメちゃんの方が

落ち着かなかったみたいです…笑







今日は

新しく来た

オカメちゃんのご紹介!


ウブウブなヒナちゃん

2羽来ました!!




ノーマルカラー



 

パールカラー


とても可愛いです♡

さし餌1日3回食べています!




ふれあいコーナーにも

オカメちゃんいます!!



パイドカラー! 




お顔が丸々しているので

マルちゃんと呼んでいます笑

とても甘えん坊さんな子ですよ〜♡

ぜひふれあいに来てください!!



それから

お家が決まったオカメちゃん!



ルチノーのオカメちゃんの

お家が決まりましたー!

K様ありがとうございました!

たくさん可愛がってもらってね♡





ではでは

皆様のご来店お待ちしておりますemoji

それでは~emoji




★ 鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!


★ お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!


 チモシー以外にも色々な牧草がある!?
詳しくは→こちら!!

拍手[4回]




こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji


最近カノウ宅に

新しい家族が来ましたemoji




オカメインコのもずくちゃんですemoji


専門学校時代を共に過ごしたので

とても思い出深いですemoji


ちょぼまる氏と仲良くなってくれるといいな!!






今日は新しくきたヒナちゃんのご紹介emoji



コザクラインコ!

ブルーチェリーカラーです





ヤマブキボタンインコ!

まだ体の色が薄いですが

大きくなると

顔がオレンジ首元から黄色黄緑色のグラデーションになります!




セキセイインコ


4羽きました!!



アルビノ




ルチノー




グリーンスパングル




グリーンオパーリン




今の時期限定!!

キンカ鳥のシナモン!








みんなヒナちゃんのご飯1日3回

食べています!!






気になる子がいましたら

ぜひ見に来て下さいemoji

お待ちしておりますemoji


それでは~emoji




鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!


お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!






拍手[5回]



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!


今日は昨日に続いて

鳥さんのご紹介!



大人気〜!

オカメインコちゃん!




パイド!




ホワイトフェイスシナモンパール

珍しいカラーですよ!




ルチノー!

みんなヒナちゃんのご飯

1日2回食べています!


オカメちゃんたちは

ただいまふれあいコーナーにて

ふれあうことができますので

ぜひ見に来てください!

みんな撫でられるのが好きな

良い子たちですよ〜♡



続いてコザクラインコ!



人気カラー!
タイガーチェリーです!



全体的にもっと色が濃くなってきます!

とてもきれいな色ですよ〜



マメルリハ!



アメリカンホワイトという

珍しいカラーです!



続いてセキセイインコ!



大人気!

パステルレインボー!
 
背中の模様はこんな感じ!







ブルーパイド!


背中の模様です!
白い部分が多くて可愛いらしいカラーです♪







バイオレットオパーリン!



続いて

カノウ大好き!
ジャンボセキセイちゃんが来ましたー!



珍しい緑色の子が来ましたよ〜





ノーマルに近い模様です!

とても可愛いです!!!

オカメちゃん以外の鳥さんたちは

ヒナちゃんのご飯を

1日3回食べています!




  
気になる子がいましたら

ぜひ見に来てください!

お待ちしております〜!


それでは!


鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!


お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!

拍手[3回]

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]