忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


こんにちゎ~emoji

桃ちょびたですemoji

朝起きたら8時27分。。。。

終わったって

思いましたemoji

一時間も遅く起きて

あせったけど

遅刻しないで

間に合いました~~emoji

そして、、

今日はトリマー添田さんの

お誕生日emojiemoji

emojiおめでとうございまっしゅemoji


でわでわさっそくemoji

久々ちわわの

ご紹介ですemoji



とっても

小柄で可愛いemoji

人懐こい仔ですemoji


4月6日生まれの

女の子ですemoji


元気すぎて写真撮るのが

大変でしたemoji




お顔も

整ってますemoji


ぜひぜひ

見に来て下さい!!


お待ちしております。


各店舗の

犬猫最新入舎情報はこちらから

saisin2.jpg

http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#

画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから

http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.htm

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

ご来店お待ちしております。

東葛ペット

オンラインショップもやってまーす!

詳しくはコチラをクリック!!


emojiemoji
オンラインショップ



本店観賞魚の情報はこちら!

〇観賞魚ブログ〇



ペットのデパート東葛 本店

千葉県松戸市日暮1-20-1

TEL 047-364-5827


『オンラインショップ・ブログ』更新再開!!

    ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/toukatupet_onlin






拍手[3回]

PR
こんばんは!!トリマーコッシです!!

最近家に帰りカバンを置くと速攻で猫が来てカバンの上でくつろいでます。

そのまま夜寝ているので、朝仕事行くころにはカバンが猫の毛まみれになってます。


今日のわんちゃんのご紹介です。


バニラちゃん




ランマルちゃん




シュリーちゃん




アーサーちゃん




ジャックちゃん




ミミちゃん


同じお家の
マリアちゃん




本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

拍手[2回]



こんにちゎ~emoji

桃ちょびたですemoji

昨日はレイクタウンに

行ったんですけど

渋滞にはまり、、、

横断歩道の

真ん中に止まってしまって

超迷惑かけましたemoji

まぁ。。。

仕方ないです!!

でわでわさっそく本題へemoji


とっても

元気な柴のご紹介ですemoji






大きいですけど、、、

なんだか性格が

とっても

可愛いんです♪

とりあえず

ぞうきんが大好きで

ブラシをしてると

ペロペロしてきますemoji





やんちゃだけど、、、

良い奴です!笑


ぜひ見に来て下さい♪



各店舗の

犬猫最新入舎情報はこちらから

saisin2.jpg

http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#

画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから

http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.htm

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

ご来店お待ちしております。

東葛ペット

オンラインショップもやってまーす!

詳しくはコチラをクリック!!


emojiemoji
オンラインショップ



本店観賞魚の情報はこちら!

〇観賞魚ブログ〇



ペットのデパート東葛 本店

千葉県松戸市日暮1-20-1

TEL 047-364-5827


『オンラインショップ・ブログ』更新再開!!

    ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/toukatupet_onlin




拍手[3回]

こんばんは!!トリマーコッシーです!!

花火がしたくてたまらなくなってきました。

夏は暑くて嫌いなのですが、花火だけは大好きです。

友達達とワイワイやってもよし。

花火大会を見に行ってもよし。

花火サイコーです。


今日のわんちゃん達のご紹介です。


リリーちゃん


同じお家の
ネネちゃん


同じお家の
ジョイちゃん




ゆめちゃん




マリーちゃん




ハッピーちゃん


マイクロバブル入りました




ロンちゃん




さくらちゃん




さつきちゃん


同じお家の
めいちゃん


マイクロバブル入りました



本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

拍手[2回]



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!




今日はお店にいる

九官鳥さんをご紹介します!



H26 2月生まれ!

おはよう、こんにちはなど

おしゃべりしてます!


他にも

わんちゃんや猫ちゃんの鳴きマネ

最近はモルモットの鳴きマネをしています笑


今はバイバイを練習中です!





話しかけると

こんな感じで寄ってきて

言葉を覚えようとしてきてくれます!



ぜひぜひお話にきてください!

本店2階でお待ちしております!


それでは〜!



ハリネズミフェアやってまーす♪詳しくは→→こちら!!


★ 鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!


お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!
(大特価のうさぎさんもいます!)こちら!!


モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!


今ならロングマット(牧草)を購入いただくと…!詳しくは→→こちら!!


拍手[3回]

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]