忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日 本日3回目の更新!クール用品が凄い。
こんにちわ!
本日3回目の更新!
鳥小動物担当の田中です!

開催中のゴールデンウィークSALEですが、大変多くのお客様にご来店いただき多くの動物たちもお家が決まっています(ΛΛ)
嬉しい限りですね(´ω`〃)
人と動物たちの間にたてる立場として、お客様とお迎えいただく動物たちが幸せな生活ができるようご協力させていただきたいと思っております(・U・)ゝ

そんな誰に求められるわけでもなく唐突に語りだす田中はほっといて…
 
本日は珍しく商品のご紹介です(´ω`)ノ

気温が高くなってきたと言うことで暑さ対策の商品をいくつか売場に出しました(・д・)v


接触冷感ポケハムベッド(ねぶくろ)
ケージに固定もできる小型小動物用ハウスです。
体の熱をベッドの生地が瞬時に吸収し、暑さを緩和してくれます!


ハムちゃんのひんやりひえひえハウス
ハウス内部に保冷材を入れて涼めます!
繰り返し使える専用保冷材付き!
ひんやりクールハムたま
おたま型のアルミプレートです。
涼めるのはもちろんのことですが、入ってくれたときの見た目が可愛いのが1番のウリですね。笑


涼感アーチ(S、M)
涼感キューブ(S)
ハウスタイプのアルミプレートです!
アーチ状、キューブ状のツータイプがあります。


ハムちゃんのクールひんやりアルミひやっこ
涼めることは伝わりますが、もう名前が羅列が凄いです。
写真では直置き仕様になっていますが、横向きにしてケージに固定することもできます!


うさちゃんのひんやりアルミトンネル
ハムちゃんのひんやりアルミトンネル
ケージに固定できるトンネルタイプのアルミプレートです。
体が覆われるような仕様になっているため入ることを覚えると安心しやすいかと思います(´ω`)

ひんやりクールアルミロフト(うさぎ用)
ひんやりクールアルミロフト(ハムスター用)
ありそうでなかった組み立て式のアルミプレートです。
組み立ててロフトとして使えて、組み立てなければ直置きで使用できます。


ひんやり涼感大理石M
アルミのプレートと比較して上に乗った動物の体温を緩やかに下げる特徴があります。
重さもあるのでケージ内の動物が動かしにくくもありますね!
 
涼感プレート(S、M)
床に置くだけ!もっともシンプルなクール用品です!
フラットな形状になっているためお手入れが簡単です。

接触冷感うさちゃんのひんやりマット(S、M)
体の熱をマットの生地が瞬時に吸収し、暑さを緩和してくれます!
アルミのプレートと違いプレートの上で滑ることがありません(°ω°)♪

クール用品いっぱいです。
こういったクール用品の長所は、人間側の感覚で温度調整をするのと違い『動物自体が暑いと思ったら涼しい場所に移動する』と言った環境の選択を自分自身で行うことができる点かと思います。
結局本当に暑いんだか寒いんだかは本人しかわからないですからね(´ω`)笑
ぜひご検討ください(ΛΛ)

お問い合わせは、
ペットのデパート東葛 本店
TEL:047-364-5827
鳥小動物担当 田中まで!

    
各ブログランキングに参加中です♪
宜しければクリックお願い致します(ΛΛ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓


ペットショップ・お店ランキング
その他ペット ペットショップブログランキング参加用リンク一覧 
にほんブログ村  

~お知らせ~
ゴールデンウィークSALE開催!
開催期間は4/28(土)~5/6(日)!
ファーストセットが大特価!
当店人気商品が大特価!
ぜひお越しくださーい(ΛΛ)ノ
詳しくは下記をクリック↓
ゴールデンウィークSALE!


アキクサインコフェア開催!
ウロコインコフェア開催!
アキクサ、ウロコが大量にやってきました!
5月31日(木)までフェア限定特価プライス♪
詳しくは下記をクリック↓
アキクサ、ウロコフェア!



アメリカモモンガ入りました!
全然手に入らなくなってしまったアメリカモモンガ(;ω;)
やっと手に入れましたーーー!
以前日本に入ってきた時に比べると値段も落ち着いています!
ぜひご検討ください♪
詳しくは下記をクリック↓
アメリカモモンガいます!



☆ペットホテルやってます!
詳しくはこちら
http://www.toukatu-pet.jp/hotel.html


10日と20日はわくわくスタンプ2倍デー
お得なお得なサービスデーです!
詳しくはこちら
http://www.toukatu-pet.jp/stamp.html



ペットのデパート東葛☆本店2F
 千葉県松戸市日暮1-20-1
 営業時間 10:00~20:00
 電話番号 047-364-5827
 最寄駅  JR新八柱駅・新京成線八柱駅 徒歩5分
 ↓ピンク色の建物が目印です

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く