忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月24日 お家が決まった子と新しく来た子!


みなさんこんにちは!



今日の朝寒い寒いと思いながら

布団を出て外を見たら

雪が降っていてテンションが上がった

鳥小動物担当のカノウです!


20歳になっても

まだ雪でテンション上がるんだなと思いました…笑

でも寒いのはダメです!!!




さて今日のブログは

ちょっと長いです!



まず初めに…

先日、モモンガの兄弟の…



お家が決まりましたー!!

k様、y様ありがとうございました!!





ちなみに

今お店にいるモモンガちゃんは

この子!

 



リューシスティックのモモンガちゃんです!


とっても可愛い男の子です♡


とってもベタ馴れなので

ぜひぜひ!ふれあいに来てください!





お待ちしております〜♪




さてさて次は!


新しく来た子たちを

ご紹介していきます!



まずは小動物!

とっっても可愛い

うさちゃん来ました!!



この子です!!




オレンジカラーの

ドワーフラビットちゃんー!

男の子です!


 


やばいです…超絶かわいいです…(〃´-`〃)





当店のスタッフの

元気マンさんの手と比較!




まだ生後1ヶ月ぐらいで

とても小さいです…!





さらに!

とても人懐っこい!















このように近寄ってきてくれます…!

もうメロメロですね…(〃´-`〃)


ぜひこの子に会いに来て下さい!!




続いて…鳥さん!


鳥のヒナちゃん来ました!





オカメインコ!ルチノー







セキセイちゃんは2羽来ました!













3羽ともヒナエサを1日3回食べています!




気になる子がいましたら

ぜひ見に来て下さいね♪


お待ちしておりますー!



それでは!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く