忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/28 ご挨拶
初めまして!
本日より本店で勤務することとなった鳥小動物担当の田中です。

本日は簡単に自己紹介をさせていただきます。

こちらで勤務させていただくことになる前は、勝田台店で鳥小動物の担当をしていました。
勝田台店では、たくさんのお客様と仲良くさせていただき共に動物の可愛さなどを共有でき充実した毎日を送らせていただきました。
本店でも同じようにたくさんの動物に囲まれながらお客様と仲良くさせていただきたいと思っております!

個人的にもうさぎやモルモット、リクガメ、コノハズク、ショウガラゴと一緒に生活しており、今までジリスやアキクサインコ、ジャンボセキセイ、キンチョウ、ハリネズミなどの動物を飼ってきました。
動物が好きなので仲良くしていただけるととても嬉しいです!

お客様にご迷惑をおかけすることのないように切磋琢磨していきますので、今後宜しくお願いいたします!

お店で会いましょう(^^)ノ




拍手[13回]

PR

コメント

コメントを書く