忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月15日 トリミング 
本日も寒い中ご来店いただきましてありがとうございました。
最近はほんっとに寒いですよねemoji
通勤は原付で来てるんですが、
寒すぎですemoji
まつど店の店長と同じ原付のズーマーに乗ってるんですけど、
T店長のはカッコよくカスタマイズしてあって(まつど店ブログに写真ありました)
うらやましいですemoji
いつかあんな感じにしてみたいなemoji


トリミングに来てくれたわんちゃん達のご紹介です。


エースちゃん

マイクロバブル中

お風呂気持ちよさそうです。


ココちゃん

ちょこんっとしてて可愛いです。
同じお家の
そらちゃん

元気いっぱいでした!


まみちゃん

ぺろっとの瞬間!かわいいね!

ありがとうございました
またお待ちしております。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く