忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月13日トリミング
こんばんは!!トリマーコッシーです!!

昨日はブログを更新できず申し訳ございませんでした。

昨日と今日の2日分のわんちゃんのご紹介です。


マリアちゃん

同じお家の
ミミちゃん




メルモちゃん

同じお家の
チャッピーちゃん




フクトちゃん

マイクロバブル入りました

同じお家の
サチカちゃん

マイクロバブル入りました




レグルス




ちくわちゃん




ココちゃん




ミックちゃん




ドモちゃん

同じお家の
くろべえちゃん




ソラちゃん

マイクロバブル入りました




カナちゃん

マイクロバブル入りました




ロンちゃん




ゆきちゃん




フクちゃん




ご来店ありがとうございました。
またのご来店を、お待ちしております。

拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く