忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月18日トリミング
こんばんは!!

寒波も過ぎ去って日中は暖かい日がかえってきました。
昼夜の寒暖差も激しくなってきたので、皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい。

今日のわんちゃんのご紹介です。


ぷりんちゃん

大人しくていい子でした。

マイクロバブル頂きました。

お風呂もイイコ



ごくうちゃん

怒ってないよ、真顔だよ。トリミング頑張りました。

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。


【お知らせ】


大変申し訳ございませんが


トリマーのお姉さんがインフルエンザにかかってしまいました。

なので、
22日(日)まで、

トリミングをお休みさせて頂きます。


急なことで大変申し訳ございません。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く