忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月29日トリミング
こんばんは!!

1月なのに温かい日がつづいてますね~。

今日は天気もあまりよくなかったので、寒くなるかと思いましたが、

風が温かく、過ごしやすい気温でした。


それでは今日のわんちゃん達のご紹介です。


ショコラちゃん

朝は大きな犬が多くてちょっとビクビクしちゃいました。



バニラちゃん

超ドアップの1枚。目元が可愛いです。



ドモちゃん

バッチリカメラ目線で可愛いキメ顔。

同じ家の
クロベエちゃん

こっちは斜め上からの1枚。



ナッツちゃん

マイクロバブル気持ちよさそうでした。

同じ家の
ムーンちゃん

お耳の飾り毛がチャームポイント。



ともちゃん

フサフサの毛が最高。



さくらちゃん

パッチリおメメが可愛いいね。



さつきちゃん

イイ子にできておすまし顔。

同じ家の
めいちゃん

めいちゃんもすごくイイ子でした。



ティアラちゃん

トリミング中おとなしくできました。



プルちゃん

ホテル中緊張しちゃいました。



ルーキーちゃん

皮膚が敏感なルーキーちゃん。



本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く