忍者ブログ
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [166] [167]
こんばんは!!

今日1月7日は何の日かわかりますか?
そう、今日は七草粥を食べる日です!
皆さん七草全部いえますか?
ちなみに私は1つも思い出せませんでした。笑
なので調べてみた所、なんと地域によって七草の内容が違うみたいです!
そもそもお粥ですらなく、雑煮などを食べる地域もあるそうです。
調べてみるとなかなか楽しい七草粥でした。



それでは今日のワンコの時間です。


ラッキーちゃん


同じ家の
チャンスちゃん

この2匹が来る日は何か良い事ありそう



ポンちゃん

おりこうボンちゃん



ペコちゃん

今日も元気いっぱいです



チョコちゃん

トリミングでさっぱりしました



タビーちゃん

モヒカンカットでカッコよく決まったね



みみちゃん


同じ家の
まりあちゃん

可愛いお洋服がお似合いです



今日もご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]