忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月7日トリミング
こんばんは!!

今日1月7日は何の日かわかりますか?
そう、今日は七草粥を食べる日です!
皆さん七草全部いえますか?
ちなみに私は1つも思い出せませんでした。笑
なので調べてみた所、なんと地域によって七草の内容が違うみたいです!
そもそもお粥ですらなく、雑煮などを食べる地域もあるそうです。
調べてみるとなかなか楽しい七草粥でした。



それでは今日のワンコの時間です。


ラッキーちゃん


同じ家の
チャンスちゃん

この2匹が来る日は何か良い事ありそう



ポンちゃん

おりこうボンちゃん



ペコちゃん

今日も元気いっぱいです



チョコちゃん

トリミングでさっぱりしました



タビーちゃん

モヒカンカットでカッコよく決まったね



みみちゃん


同じ家の
まりあちゃん

可愛いお洋服がお似合いです



今日もご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く