忍者ブログ
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
こんばんわ、昨日の休日に新松戸店の愛太郎さんと初めてお出かけしてきました。
ショッピングして映画を見に行ったんですが、
最後のとってもいいところで機材トラブルで終~了~・・・
最後まで見られないというハプニング!!
逆に貴重な体験をしました。

でも、また一緒にお出かけ行けるということですかね!?


本日トリミングに来てくれた子達の御紹介です。


ちいちゃん

すごいかわいい!!垂れ目かわいいです!


小麦ちゃん

今日も元気いっぱいでした!笑顔最高!!


バニラちゃん

やりがいあります!明日のサモエドさんの集まり楽しんで下さい。


ありがとうございました。
またお待ちしてます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]