忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月19日トリミング
こんばんは!!

昨日の晩御飯がシチューだったので、

バケットを買って帰ったら、母親に「女子力高いな」と褒められました。


今日のわんちゃんのご紹介です。


クッキーちゃん

全身さっぱり短くなりました。



ドモちゃん


同じお家の
クロベエちゃん

二匹ともシャンプー頑張りました。



つくしちゃん


同じお家の
ここちゃん


同じお家の
ゆめかちゃん

今日も仲良し三人組。



ハッピーちゃん

バッチリのカメラ目線。



ハロちゃん

フサフサなお耳と足。



レディーちゃん

今日もいい子できました。



ココちゃん

元気モリモリ。



本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。



【お知らせ】

2月22日(水)

社員研修により

休業になります。

ご迷惑をおかけしますが

ご理解の程お願いします。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く