忍者ブログ
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
こんばんは!!

先日のお休みに友達と久々にカラオケ行きました。

2人ともまだ20代前半なのに90年代の曲が一番盛り上がりました。

久々のカラオケでかなりリフレッシュできました。

リフレッシュできた所で気合入れてわんちゃんのご紹介します。


こたつちゃん

モコモコ~、ギュってしたくなります。

同じ家の
みかんちゃん

このこもモコモコ~。おすまし顔も可愛いです。



ティアラちゃん

おりこうさんでした。



ボンちゃん

短めのスッキリカット。躍動感あふれる写真。



しゅんたろうちゃん

初来店の新入りさん。毛玉もなくなってさっぱりしました。



るいちゃん

ちょっとビクビクしちゃったけど頑張りました。



小麦ちゃん

いいこに大人しくできて余裕の表情。



本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]