忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/8トリミング

こんばんは!


今日トリミング中いきなり鼻血出しました、トリマーKですemoji

美人トリマーの先輩に
変な妄想すんなと言われましたが
今日は何も考えてなかった!!今日は!!←

いや、いつも考えてないですよemojiemoji


マスクの下で鼻栓してました。。。

そんな今日は先輩とお好み焼き!!!!
たらふく食ってきますemoji
(歯が痛いのなんて内緒emoji)




ではでは
本日トリミングに来てくれた
わんちゃんたちのご紹介です☆


ぷりんちゃん☆

今日もちっちゃい!
マイクロバブル中。。。

うっとり。。



アーサーちゃん☆

お父さん達のお迎え発見してそわそわ!



ふくちゃん☆

今日はカットもしてすっきり!



レグルスちゃん☆

真顔(笑)



チャコちゃん☆

眠そう。。。ZZZZ
マイクロバブル中。。。

起きてる!!



ブッちゃん☆

初シャンプーカットコースでした!がんばりましたね!



はなびちゃん☆

さっぱりしました!
マイクルバブル中。。。

カメラ目線ばっちり!



本日もありがとうございました!




【お知らせ】
2月22日(水)

社員研修により

休業になります。

ご迷惑をおかけしますが

ご理解の程お願いします。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く