忍者ブログ
[239] [238] [236] [237] [235] [233] [234] [231] [230] [229] [228]

こんばんは!


今日トリミング中いきなり鼻血出しました、トリマーKですemoji

美人トリマーの先輩に
変な妄想すんなと言われましたが
今日は何も考えてなかった!!今日は!!←

いや、いつも考えてないですよemojiemoji


マスクの下で鼻栓してました。。。

そんな今日は先輩とお好み焼き!!!!
たらふく食ってきますemoji
(歯が痛いのなんて内緒emoji)




ではでは
本日トリミングに来てくれた
わんちゃんたちのご紹介です☆


ぷりんちゃん☆

今日もちっちゃい!
マイクロバブル中。。。

うっとり。。



アーサーちゃん☆

お父さん達のお迎え発見してそわそわ!



ふくちゃん☆

今日はカットもしてすっきり!



レグルスちゃん☆

真顔(笑)



チャコちゃん☆

眠そう。。。ZZZZ
マイクロバブル中。。。

起きてる!!



ブッちゃん☆

初シャンプーカットコースでした!がんばりましたね!



はなびちゃん☆

さっぱりしました!
マイクルバブル中。。。

カメラ目線ばっちり!



本日もありがとうございました!




【お知らせ】
2月22日(水)

社員研修により

休業になります。

ご迷惑をおかけしますが

ご理解の程お願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]