忍者ブログ
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
こんばんは!!トリマーコッシーです!!

今日はあいにくの天気ですが、

花粉症の私にとっては嬉しい天気です。

雨で花粉が落ちてくれるので、

鼻が詰まらず、過ごしやすい一日です。


今日のわんちゃん達のご紹介です。


テツコちゃん

熱くなってきたけど準備は万端。


さくらちゃん

可愛いお洋服がお似合い。


エルちゃん

皮膚もだいぶよくなってきました。


エースちゃん

元気いっぱいやんちゃな子。


グリちゃん

初めてのトリミング緊張しました。


エリーちゃん

お似合いのリボンをチラ見せ。


さつきちゃん


同じお家の
めいちゃん

今日もとってもおりこうな2匹。
差し入れありがとうございます。



本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]