忍者ブログ
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]


こんばんは!トリマーKですemoji

昨日食べ歩きをしてきましたemoji
しかも1日ず-----っと
肉やら炭水化物やらひたすら食べてたんですが
今日お客様にお姉さん痩せたよねって言われて
テンション上がりましたemoji

まぁ実際は体重計なんて恐ろしい物に
数ヶ月のってないのでわかりませんemoji



はい、そんな食いしん坊はほっといて

本日トリミングにきてくれた
わんちゃん達をご紹介しますemoji


りょうちゃん☆

同じお家の、あいちゃん☆

2人ともさっぱりしましたね!


ミックちゃん☆

笑ってるみたい!


たろうちゃん☆

マイクロバブル中。。。。

今日もおりこうでした!


ターボちゃん☆

ムンって感じのお顔!


ナッツちゃん☆

同じお家の、ムーンちゃん☆

とってもキュートな2人組!


ロコちゃん☆

同じお家の、モコちゃん☆

さらふわコンビです!



本日もありがとうございました!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]