忍者ブログ
[363] [362] [359] [361] [360] [358] [357] [356] [355] [354] [353]


こんにちは、トリマーKですemoji


暖かくなってきましたねemoji
ぽかぽか陽気だなのに
風が強い。。。emoji


こんないい天気だと
運転するのが割りと好きなので
ドライブ行きたくなりますemojiemoji


でも1人だと絶対眠くなるので
我慢する事が多いですemoji




そんなこんなで本日トリミングに
来てくれたわんちゃん達をご紹介しますemoji


パールちゃん☆

きりっとキメ顔!


ナッツちゃん☆

同じお家の、ムーンちゃん☆

今日はマイクロバブルのみのコースでした!
とっても気持ち良さそうに入ってました!


ちーこちゃん☆

いつもとーってもおりこうさん!
マイクロバブル中。。。。

コチラも気持ち良さそうに入ってくれました!


シェイクちゃん☆

さっぱりカットしました!



本日もありがとうございました!
またのご利用お待ちしてます♪


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]