忍者ブログ
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]


こんにちは」、トリマーKですemoji


只今、ピアスあけたい衝動にかられております。。。。


でももう夏になろうとしている今
あけてしまうと確実に
ピアスホールが痒くなって
終いには膿んでピアス外して
ピアスホールが塞がるという
ただただ痛い思いをするだけに
なってしまうので
冬まで我慢しますemoji


て話しをしてたら
店長が若い頃の話をしてくれました!

店長の若い頃すごい。。emoji


Kもはっちゃけたいなぁ。。。。笑



そんな事はおいといて
本日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますemoji



ハクちゃん☆

初ご来店でした!怖がりながら頑張りました!


きなこちゃん☆

こちらも初ご来店でした!とてもおりこうでした!


ゆきちちゃん☆

元気いっぱいマン!



本日もご利用ありがとうございましたemojiemoji

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]