忍者ブログ
[568] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]

こんにちは、トリマーKですemoji


今日は美人先輩トリマーSさんと
映画の話で盛り上がって
とても楽しかったですemoji


とりあえず、Kがこの前観て来た
【昼顔】って映画は
きっとカップルで観てはいけません。
ついでにめちゃめちゃ仲良い友達と観ても
観終わったあとの会話に困ります(笑)
そしてあまりの怖さに友達に
しがみついてました(笑)


とっても観たかった映画ですが
一人で観なくてよかったemoji


では、本日トリミングに来てくれた
わんちゃん達のご紹介ですemoji


カイリちゃん☆

特殊カットでした!


チャッピーちゃん☆

同じお家の、メルモちゃん☆

2頭ともおりこうさん!


メリーさん☆

まんまるお顔はキュート!


ゴーちゃん☆

同じお家の、ナッツちゃん☆

2頭とも元気いっぱい!


本日もご利用ありがとうございましたemojiemoji

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]