忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


こんにちは、トリマーKですemoji


今日は高校からの友達と
数ヶ月ぶりくらいに
夜ご飯行きますemoji


たぶん、はんばーぐemoji


一人身同士なので
きっと盛り上がることでしょうemoji
楽しみですemoji




では本日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますemoji



リークちゃん☆

いっぱい毛が抜けてすっきりしました!


メリーさん☆

元気になって良かったです!


チャチャさん☆

魔女っ子じいじです!笑



本日もありがとうございましたemojiemoji



拍手[2回]

PR


こんばんは、トリマーKですemoji



最近、友達やらなんやら
結婚しすぎてつらいっすemoji



Kもはやく結婚したーーいemoji


無理か(笑)



鼻ほじりたいとか言ってるアホは
鼻血でも出させといて。。。。

本日トリミングに来てくれた
わんちゃんのご紹介ですemoji




プルちゃん☆

いつもプルプルしてます(笑)
マイクロバブル中。。。。

気持ち良さそうでした!


フクちゃん☆

かぼちゃ似合いすぎ!


ノコちゃん☆

マントが似合う~!


まりあちゃん☆

いつもよりすっきりカットです!

同じお家の、みみちゃん☆

とってもあまえんぼさん!


本日もご利用ありがとうございましたemojiemoji

拍手[2回]

こんばんは!!トリマーコッシーです!!

秋は秋刀魚と梨を毎日食べて過ごしたいです。


今日のわんちゃんのご紹介です。


チャックちゃん

まだまだ元気いっぱい


くるみちゃん


同じお家の
ちぃちゃん

二匹とも今日もおりこうさん


しし丸ちゃん

抜け毛すっきり



本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を、お待ちしております。

拍手[2回]

こんばんは!!トリマーコッシーです!!

最近の夜の涼しさがちょうど良くて大好きです。


今日のわんちゃんのご紹介です。


フクトちゃん

まんまるお顔が最高

同じお家の
サチカちゃん

今日も可愛い

マイクロバブル入りました

二匹とも気持ち良さそうに入ってます

ビオラちゃん

おすまし顔でカメラ目線

ヨヨコちゃん

ちょっとヤンチャちゃん

同じお家の
マルコちゃん

この角度が一番可愛いの

コロちゃん

1年ぶりのトリミングですっきり



本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を、お待ちしております。

拍手[2回]

こんにちわ、トリマー添田です!

今日から10月ですね!

夏は暑くてあまり好きじゃないので

涼しくなって嬉しいです!

ただ、鼻水が止まらないです泣

秋花粉なんでしょうかね?


本日トリミングに来てくれたわんちゃん達のご紹介です。



チャコちゃん

最初はブルブル、帰るときは強気!そんなお嬢さん!



アーサーちゃん

おっきな赤ちゃんみたいで、かわいいよ!


ゆずちゃん

離れると寂しがります!


ピーチちゃん

優しいお顔!


リロちゃん

がしっとつかまって来た!


カイトちゃん

今日もカッコイイ!


まもるちゃん

短いのも似合います!


ありがとうございます
またお待ちしてます。

拍手[2回]

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]