忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
こんばんは!!トリマーコッシーです!!


今日のわんちゃんのご紹介です。


マリアちゃん


同じお家の
みみちゃん



クウちゃん


同じお家の
あんずちゃん



プラムちゃん


同じお家の
ジャイアンちゃん



ゆずちゃん



ハッピーちゃん



モコちゃん


マイクロバブル入りました



ハナちゃん



レックスちゃん



レディちゃん



ペコちゃん



シェイクちゃん



簡単なご紹介で申し訳ございません。
またのご来店を、お待ちしております。

拍手[2回]

PR
こんにちは、トリマー添田です。


お出迎えわんちゃんが新しくなりました。

プードルちゃんとペキニーズちゃんです!

プードルちゃんはとっても頭が良い子でちょっと教えたら、

お座りとお手が出来るようになりました。

ぺキちゃんは私のお気に入りで、

憎めないやつです。

良かったら触れ合って行ってください。



本日トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。



シロちゃん

お帽子似合ってます!





ありがとうございます。
またお待ちしてます。

拍手[3回]



こんにちは、トリマーKですemoji

雨かよ~~~~~
洗濯物(お店の)干せないよ~~~
って思ってたら割と曇り。。。。。


外に干したら雨降り出しそうで
びびった結果、室内干し。。。。。


カラッカラの良いお天気
戻ってこーーーーーい(笑)




では本日トリミングに来てくれた
わんちゃんのご紹介ですemoji



ココちゃん☆

とっても人懐っこくて可愛いです!



本日もご利用ありがとうございましたemoji


拍手[2回]



こんちくわ、トリマーKですemoji


金曜日が待ち遠しくてしかたないですemoji

楽しみが待ってると
色々楽しくなってくるもんですねemoji



ちょっと色々話聞きたいので
美人先輩トリマーSさんにも
金曜日に会いたいんですが
Kが別店舗なので来週まで
我慢しないといけないのが
ちょっと残念なんですけどねemoji



どんなこんなで
本日トリミングに来てくれた
わんちゃんネコちゃんの
ご紹介のお時間ですemojiemoji



いちごちゃん☆




くろちゃん☆


同じお家の、こたろうちゃん☆




きなこちゃん☆


同じお家の、ミルクちゃん☆




まりあちゃん☆


同じお家の、みみちゃん☆




本日もご利用ありがとうございましたemoji

拍手[2回]

こんにちは、トリマー添田です。


お店にいるペキニーズちゃんがお気に入りです。

憎めない顔がとても可愛いですよ。


本日トリミングに来てくれたわんちゃん達のご紹介です。

モコちゃん
ホテル中のとっても元気でした。



ペレちゃん

マイクロ中

にっこり笑顔かわいいです。



ココちゃん

マイクロ中

気持ち良さそうですね!


ポンちゃん

マイクロ中

寝ちゃってます!


ココちゃん

マイクロ中

きゅるるんしてます!


ソラちゃん

拍手[3回]

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]