忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
こんにちは、トリマー添田です。

昨日は父にゴルフを教えてもらいに、
練習場に行って来ました!

たまにしか行かないので、全然上達しませんemoji

そして毎回筋肉痛emoji


本日トリミングに来てくれたわんちゃん達のご紹介です。

レインちゃん

同じお家の
レディちゃん

おりこうさんでしたよ!


コタローちゃん

マイクロバブル中~

真っ白~キレイ~!


ボンちゃん

マイクロバブル中~

ゆっくりつかってました~!


モコちゃん

やさしいお顔!


まりもちゃん

同じお家の
おはぎちゃん


ペロンチョかわいい!


あいこちゃん

マイクロバブル中~

ビシャビシャでも可愛い!


ありがとうございました。
またお待ちしてます。


拍手[2回]

PR


こんいちは、トリマ-Kですemoji

鳥小動物担当カノウちゃんが
昨日からショートヘアになってきて
すごく可愛いんですけど
中学生が職場体験してるみたいで
ちょっと面白い(笑)

すごーく若く見えるんですよ!!
うらやましい。。。。。


では、本日トリミングに来てくれた
わんちゃんのご紹介です






くるみちゃん☆

とってもおりこうガール!


ひなちゃん☆

とってもさみしんぼさん!


イヴちゃん☆

最後まで頑張ってくれました!



本日もありがとうございましたemojiemoji



拍手[2回]


こんにちは、トリマーKですemoji


カラオケ行きたいねって
美人先輩トリマーSさんと話してたんですが
来月、飲みに行くことになりましたemoji

楽しみすぎる~~~~emoji



では本日トリミングに来てくれた
わんちゃんをご紹介しますemoji


フクちゃん☆

おっとりさん!


ジュジュちゃん☆

すっきりキュート!

同じお家の、ウィンちゃん☆

さっぱりキュート!



本日もご利用ありがとうございましたemojiemoji


拍手[2回]

こんばんは!!トリマーコッシーです!!

先日浴衣を買ったので一緒に下駄を買おうと思ったら、

大きなサイズの下駄の値段が0が4個も付いててビックリしました。


今日のわんちゃん、ねこちゃんのご紹介です。


ごくうちゃん



クッキーちゃん



アーサーちゃん



ごりちゃん



らみょんちゃん



ロコちゃん


同じお家の
モコちゃん




本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

拍手[2回]

こんにちは、トリマー添田です。

昨日の帰り道、近所の公園で盆踊りやってました。

懐かしい。

もう終わりだったったのでよれなかったんですが

行きたかった・・・。

残念。お祭り行きたいです。

本日トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です。


クッキーちゃん


短くすっきりです。


はなこちゃん

この笑顔ほんとかわいい!


ありがとうございます。
またお待ちしてます。


拍手[2回]

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]