忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月15日 モルモット!
こんにちは!
鳥小動物担当のタカクサです!

最近、寒暖の差が激しいですね・・・
風邪を引いてしまったりと体調を崩しやすいので、人も動物も体調管理には気をつけなければいけませんね!


さて、本日ご紹介するのはこの子たちです!

モルモット(アビシニアン)
 
身体のあちこちに”つむじ”がある巻き毛のモルモットです!

扉を開けると近づいてきますよ!


モルモット(アメリカンクレステッド)

頭のてっぺんに”つむじ”がある長毛のモルモットです。

お気に入りポイントは耳の後ろらしく、撫でてあげると気持ち良さそうです♪


モルモット(イングリッシュ)
 
短毛のモルモットです。
モルモットといえばこの姿を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。
 
好奇心旺盛で扉を開けると身を乗り出してくるほど。

この子のお気に入りポイントはあごの下らしく、うっとりしますよ!

ご検討ください♪



東葛ペット本店
TEL:047-364-5827
鳥小動物担当 田中まで!

~お知らせ~
新春うさぎフェア開催
当店自慢の可愛いうさぎたちが新春特別価格でお迎えできちゃいます!
この機会にぜひ新しい家族に迎えちゃってください♪
詳細は下記URLをクリック↓
http://toukatupet01.blog.shinobi.jp/Date/20180102/


アメリカモモンガ入りました!
全然手に入らなくなってしまったアメリカモモンガ(;ω;)
やっと手に入れましたーーー!
以前日本に入ってきた時に比べると値段も落ち着いています!
ぜひご検討ください♪
詳しくは下記URLをクリック↓
http://toukatupet01.blog.shinobi.jp/%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E6%83%85%E5%A0%B1/1%E6%9C%883%E6%97%A5


営業時間変更、臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、
  2月2日(金) 17時30分閉店
2月15日(木)  臨時休業
となりますので、お間違いのないようご注意ください。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解のほど宜しくお願いいたします。

 
お問い合わせは、
東葛ペット本店
TEL:047-364-5827
鳥小動物担当 田中まで!

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く