忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
こんにちは!!


元気マンです!!


昨日は中々寝付けず、、、

寝たのが夜中の3時でした、、、、

お昼過ぎの時間になってからとっても眠いです、、、笑


嘘です!!

眠くないです!!!笑


元気よく頑張ります!!www


それでは新しく入った小鳥さんを紹介します!!

コザクラインコ ノーマル

目がクリクリでとっても可愛いですよ♪

元気に育ってくれてます♪




コザクラインコ シナモン

シナモン色のコザクラちゃん入りましたー!

とっても色が綺麗ですよ♪






セキセイインコ(ヒナ)


なんと!!

うぶうぶのセキセイちゃんは入りました!!!!

4羽限定です!!

鳥さんの成長はとっても早いので、


この時期にお迎えしたい方お早めに!!



セキセイインコ(ヒナ)

先程紹介したセキセイちゃんと比べたら

少し成長していますが、まだ全然ヒナです!!笑

ベタナレにするならこの時期からです!!

こちらも是非!!






続いては新しく入ったハリネズミちゃんを紹介します!!

ハリネズミ(シナモンパイド)


可愛い顔してます♪


ハリネズミって動きが可愛いですよね♪


ベタナレになるとやばいです。笑


他にもノーマル、アルビノいます!!!





本店2階でお待ちしております!!!!


それでは~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]