忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月10日 スキニーギニアピッグ!


こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji



今日は新しくきた子を

ご紹介します!!


じゃん!このこたちですemoji



なんだこれっ!っemojiて感じですが


実はこの子たち…

モルモットです!


スキニーギニアピッグ
という品種で

毛がないモルモットなんです!


顔や足先に少し毛があります!


触り心地がとっても良いですemoji





茶色っぽいこの子が男の子で





黒い模様が入っている子が女の子です!



まだ手の上にのるサイズで

とても可愛いですemoji



ぜひぜひ見に来て下さいemoji

お待ちしておりますemoji


それではemoji

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く