忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月12日 ズグロテンレック!!
こんにちわ!
鳥小動物担当の田中です!

毎日缶コーヒーを飲んでから出勤して、職場でも飲むのですが、1日に2、3本飲むので費用を計算すると缶コーヒーだけで出費が...

そんなやめらねないコーヒーのせいでお財布が軽くなる田中はほっといて…

 昨日さらっとしかご紹介ができなかったので、改めてスグロテンレックのご紹介です!

ズグロテンレック
H29.8月生まれのタイ生まれ!
まだ生後4ヶ月すぎの若い子です♪


背中と頭には柔らかい針と硬い針が混じってはえています。
馴れているので普通に手で触ることも持つこともできます(ΛΛ)
 

こんな感じのレイアウトで飼育しています。
半地中性の動物なので土で今は昆虫マットで育てています。
 

餌はハリネズミフードやキャットフードのふやかし、犬の缶詰なども食べています!
体温を保つことができないので、パネルヒーター等を使って温めながら飼う必要があります。


田中が1番興味津々です。笑
手に入ったのも初めてなので気になる方はぜひお問い合わせください!
  
  
お問い合わせは、
東葛ペット本店
TEL:047-364-5827
鳥小動物担当 田中まで!

~お知らせ~
新春うさぎフェア開催
当店自慢の可愛いうさぎたちが新春特別価格でお迎えできちゃいます!
この機会にぜひ新しい家族に迎えちゃってください♪
詳細は下記URLをクリック↓
http://toukatupet01.blog.shinobi.jp/Date/20180102/


アメリカモモンガ入りました!
全然手に入らなくなってしまったアメリカモモンガ(;ω;)
やっと手に入れましたーーー!
以前日本に入ってきた時に比べると値段も落ち着いています!
ぜひご検討ください♪
詳しくは下記URLをクリック↓
http://toukatupet01.blog.shinobi.jp/%E5%B0%8F%E9%B3%A5%E6%83%85%E5%A0%B1/1%E6%9C%883%E6%97%A5


 
お問い合わせは、
東葛ペット本店
TEL:047-364-5827
鳥小動物担当 田中まで!

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

こんにちは。
セキセイインコのパステルレインボーを探している者ですが、今お店にいらっしゃいますか?
もしパステルレインボーの子がいれば成長具合(挿し餌の回数など)を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

2. お問い合わせありがとうございます!

お問い合わせいただきありがとうございます!
セキセイインコのパステルレインボーとのことですが、現在レインボー系は2羽おります。挿し餌の回数は1日3回あげています。

ご検討宜しくお願いいたします。

東葛ペット本店
鳥小動物担当 田中

3. 無題

ご回答ありがとうございます。
レインボー系は羽の色?模様?はどのような子でしょうか。

4. お問い合わせありがとうございます!

お問い合わせいただきありがとうございます!
レインボーのカラーですが、レインボースパングルとレインボーパイドがおります。
明日のブログに写真をのせますので宜しければご確認ください!

東葛ペット本店
鳥小動物担当 田中

5. 無題

ありがとうございます!
楽しみにしています。

6. セキセイインコ

お問い合わせいただいていたセキセイインコですが、本日2羽ともお家が決まってしまいました。
また近いうちお店に連れてこようと思います。
その際はブログにのせさせていただきますのでご検討宜しくお願いいたします。

東葛ペット 本店
鳥小動物担当 田中

7. 無題

残念ですがこればかりはタイミングですので(>_<)
前に飼っていたセキセイインコのレインボーの子をずっと探しているので、また入荷した際は教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

8. レインボーパイド入りました!

先日はお問い合わせいただきありがとうございました!
セキセイインコのレインボーパイドの子が入りましたので、ご連絡さしあげました。
明日のブログに詳しい羽色をのせますので、ご確認ください!
宜しくお願いいたします。

東葛ペット本店
鳥小動物担当 田中
コメントを書く