忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月5日 鳥・小動物情報!!
こんにちは!!!


元気マンです!!


先日ブログで紹介させていただいたよくおしゃべりする


オキナインコちゃん


お家が決まりましたー!!!


T様ありがとうございます!!!


今後とも何卒宜しくお願いします♪


それでは、モモイロインコのモモちゃんが徐々にナレてきてくれたので、


早速紹介したいと思います!!




今朝、いつも通りモモちゃんのお世話をしていました。


今までカゴから出なかったのですが、今日は自分からカゴを出てきてくれました!!


いや~嬉しいですね♪


日々成長してくれてるのを実感すると


思わずホッコリしちゃいます♪


カゴから出てきたときは少し緊張していましたが、


時間が経つと、、、、、、




こんな感じで気持ちいい顔をしてくれました~


もー超可愛いです♪


もう少ししたら、自分から手に乗ってきてくれそうです!!


「モモちゃん」っておしゃべりするようにもなってきてくれているので


ちゃんとおしゃべりできるように頑張ります!!



続いては


フクロモモンガちゃんの紹介です!!


以前紹介した時はまだミルクをあげていた仔たちですが、


今は自分たちで食べています♪


体も大きくなってきています!!


今はギーギー(威嚇の鳴き声)は全くしないので


触り放題です♪


ほんと仲良い兄弟で、いつもくっ付いてますwwww





続いては

フェレットちゃんの紹介です!


カラー  シルバーミット


性別   女の子



カラー  セーブル

性別   男の子



カラー バタースコッチ

性別  女の子



カラー  スターリングシルバー

性別   女の子




カラー  シナモン

性別   女の子




※今紹介したフェレット全て去勢済みです
※ジステンパーワクチン1回済みです


フェレットを知らない人も少なくないと思ったので少し紹介させていただきます。



・他の動物に例えると犬と猫の間ぐらい


・トイレも覚えますし、ご飯も自分で調節して食べてくれる


なので、

以外とお世話が楽なんですw


とってもわんぱくなのでおもちゃとか大好きです!!


噛み付くイメージがありますが、


ちゃんとしつけることが出来ます!!



ニオイを気にする方も多いいと思いますが、


でも、安心して下さい。


フェレットちゃんはシャンプーできます!!


お家のお風呂でシャンプーも出来ますし、ドライシャンプーといった


消臭用の商品もあります。


後はリードを付けてお散歩なんかも出来ちゃいます♪


ほんとに犬と猫の間ぐらいですよねw


続いてはふれあいコーナーの紹介です!!!

セキセイインコ コーナー

 

文鳥 コーナー
  


ナレているので、是非触れ合いに来て下さい!!!


長々とお付き合いありがとうございました!!


本店2階でお待ちしております!!!


それでは!!










拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く