忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月2日 可愛いフクロモモンガいます♪
こんにちわ!
鳥小動物担当の田中です!

田中には14個年下の弟がいるのですが、弟が自分のお小遣いで小銭入れを買ってくれたので嬉しくて大切に使っていました( ´ω`)
そんな小銭入れもだいぶボロボロになってきてしまいました(^^;)
そろそろ催促しようと思います...笑

そんな仲睦まじい?田中兄弟は、一緒にコンビニのコロッケかじらせといて...

本日は、かなり小さかったモモンガたちがポーチデビューしたのでご紹介します♪

↓きたときはこんなにあどけない顔をしていました!


ミルクもしっかり飲み大きくなりました!
普段はこのケースの中におり、日中はスタッフが首からさげているポーチの中にいます!


そのポーチがこれ↓
さっそく中を覗いてみましょう(^^)


すぐに起きてこっちの様子を伺ってきます♪
このサイズから馴らすとベタベタになれます( ´ω`)


男の子と女の子1匹ずつです!
この子達なら初めて飼う方でも馴らせると思います!


おすすめモモンガです♪
ご検討ください( ´∀`)



~お知らせ~
社員研修のお知らせ
誠に勝手ながら社員研修のため11/15(水)、11/16(木)の2日間、休業とさせていただきます。
なお、11/17(金)からは平常通り営業いたします。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。



お問い合わせは
東葛ペット本店
TEL:047ー364ー5827
鳥小動物担当 田中まで!

拍手[5回]

PR

コメント

コメントを書く