忍者ブログ
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]


※しばらくの間冒頭にお知らせが掲載されます。

3/18(土)より


新生活応援フェア


開催!!!


新たに迎えるペットとの生活を応援します!

詳細は3/18(土)よりホームページに掲載いたしますので
是非ご覧ください。




皆様のご来店心よりお待ちしております。



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji


今日はお店にいる

フェレットちゃんをご紹介!

マーシャルフェレットちゃん女の子2匹います!



 
1匹目はバタースコッチカラーの子!

とても人懐っこくて大人しい子です!



手のひらに顎をのせます♡

写真撮ってるとき
この状態で寝ちゃいました(´-ω-`*)



続いてもう1匹の子!



シナモンカラーの子がいます!




この子も大人しくて人懐っこいです♡

手のひらに顎をのせて甘えてきます♡



普段はこのように…





寝ていますが

遊んであげるととても喜びます(*´`*)



この2匹

いつでも触れ合えるようになっていますので

ぜひ触れ合いに来てください!

お待ちしております!

それでは〜emoji

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]