忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月14日 モモンガの女の子!


こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!



久しぶりにドラムを叩きたいです!

まだ出来る…はず…!




今日はモモンガちゃんの

ご紹介!



フクロモモンガの

女の子がきました!!





まだベビーサイズです♡

ミルク1日3回

あげてますよ〜

大人のご飯はまだ食べていませんが

ゼリーはペロペロしていました!





ぴっとり寄り添ってきます♡

とても甘えん坊さん♡



フクロモモンガの女の子は

あまり入ってこないので

気になった方はお早めに!



以前ご紹介した

むちむちの男の子

いますよ〜→(`・ω・´)



ぜひ2匹に会いに来てください♪


お待ちしております!

それでは〜!




拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く