忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月18日 うさちゃん!



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji




今日はお店にいる

うさぎさんのご紹介です!


大人気!垂れ耳うさぎさん!

ホーランドロップちゃんですemoji


カラーはブロークンブラック

H29 3月下旬生まれの女の子です!


甘えん坊さんで可愛いですemoji

ツンデレな一面もemoji




続いてドワーフラビット!


ホワイトカラーの子

2羽います!




H29 2月上旬生まれの男の子です!


 
撫でて~と頭を下げてきますemoji



続いてこの子!


H28 11月上旬生まれの男の子です!

カノウさん一押しの子ブーちゃん!(笑)


前回詳しくご紹介しました!
こちらをどうぞ!emojiブーちゃん



オレンジカラーの子!



H29 1月上旬生まれの男の子です!



大人しくておっとりさんですemoji





ミニレッキスちゃんも

1羽います!!

(5月30日にお家が決まりました!!emoji)




H29 3月生まれの男の子です!



とっっても人懐っこい子ですemoji

顔もキリッとしていてイケメンですemoji




ケージ越しにアピールがすごいです!



それから…

インパクト抜群なこの子!




垂れ耳最大種!!
フレンチロップちゃん!


H28 11月生まれの男の子

私の膝の上からはみ出るぐらいのサイズです!


すぐ触れ合えるように

サークルに出ていますよ~emoji



まだ若くてやんちゃですが

撫でられるのが好きなイイ子ですemoji

ぜひふれあいに来て下さい!!



気になる子がいましたら

ぜひ見に来てくださいね~emoji


お待ちしておりますemoji


それでは~emoji


 チモシー以外にも色々な牧草がある!?詳しくは→こちら!!(レッツクリック!)

拍手[5回]

PR

コメント

コメントを書く