忍者ブログ
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji




今日はお店にいる

うさぎさんのご紹介です!


大人気!垂れ耳うさぎさん!

ホーランドロップちゃんですemoji


カラーはブロークンブラック

H29 3月下旬生まれの女の子です!


甘えん坊さんで可愛いですemoji

ツンデレな一面もemoji




続いてドワーフラビット!


ホワイトカラーの子

2羽います!




H29 2月上旬生まれの男の子です!


 
撫でて~と頭を下げてきますemoji



続いてこの子!


H28 11月上旬生まれの男の子です!

カノウさん一押しの子ブーちゃん!(笑)


前回詳しくご紹介しました!
こちらをどうぞ!emojiブーちゃん



オレンジカラーの子!



H29 1月上旬生まれの男の子です!



大人しくておっとりさんですemoji





ミニレッキスちゃんも

1羽います!!

(5月30日にお家が決まりました!!emoji)




H29 3月生まれの男の子です!



とっっても人懐っこい子ですemoji

顔もキリッとしていてイケメンですemoji




ケージ越しにアピールがすごいです!



それから…

インパクト抜群なこの子!




垂れ耳最大種!!
フレンチロップちゃん!


H28 11月生まれの男の子

私の膝の上からはみ出るぐらいのサイズです!


すぐ触れ合えるように

サークルに出ていますよ~emoji



まだ若くてやんちゃですが

撫でられるのが好きなイイ子ですemoji

ぜひふれあいに来て下さい!!



気になる子がいましたら

ぜひ見に来てくださいね~emoji


お待ちしておりますemoji


それでは~emoji


 チモシー以外にも色々な牧草がある!?詳しくは→こちら!!(レッツクリック!)

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]