忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
こんにちは!!!


元気マンです!!!

最近本格的に寒くなってきましたね。


外で熱いおでんを食べながら熱燗を飲みたいですね。


家では布団に包まりたい時期になってきました。


それでは、今回はベタナレ鳥さんたちを紹介したいと思います。



サザナミインコ  

カラー スパングル

  








見ての通り、スーパーベタナレです!!


ニギコロも出来ちゃいます!!





サザナミインコ

カラー クリーム




このこもよくナレてます♪


サザナミインコは鳴き声が良いですよね♪



続いては、

マメルリハ  ノーマル




手のひらにポンっておさまる感じがいいですよね♪

肩に乗せることはもちろんのこと、





頭にも乗っちゃいます♪

ちょー可愛いです。笑



続いて

シロボタンインコ




このこはなんと、、、




こんな事出来ちゃいます!!!


ちょ~可愛いです♪


それでは本店2階でお待ちしております!!











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]