忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
こんにちは!!!

元気マンです!


もう12月ですね。。。笑

早いもんです。


先日、友達と映画館に「ファンタスティックビースト」を観に行ってきました!!


夜中の3時に観に行ったので、とても新鮮で楽しかったですね。

終わった後の眠気はハンパなかったです。笑


後は、映画の中で魔法動物がたくさん出てくるので、


こんな動物がいたら面白いだろうなぁと色々な視点で観る事ができとてもよかったです!


それでは、本題にいきましょう!!

今日紹介させていただくのは、、、


こちらです!!!




文鳥さんです!!

このこたちは桜文鳥です!!

めちゃくちゃ慣れてます!!!!

ビックリするくらい慣れてます!!!!

勝手に肩に乗ってくるぐらい慣れてます!!!

飛んでても戻ってきます!!

まじやばいっす。笑






白文鳥さんもいます!!!!

このこたちも桜文鳥さんと同じくらい慣れてます!!!

元気マンは白文鳥がお気に入りです♪

はぁ~キュン死にですね。笑








他にも!!!

シロボタンインコさんもいます!!




このこもめちゃめちゃ可愛いです!!


愛おしさがとまらないです。

お口の辺りを触ってあげるととても気持ちよさそうな顔をします。


それではこの辺で失礼します!!!







モルモットフェア開催しました!!







ですので、興味がある方は

本店2階まで!!!!










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]