忍者ブログ
[172] [171] [170] [169] [168] [166] [167] [165] [164] [163] [162]



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!


昨日実家から帰ってきました!


やっぱりお年玉はもらえませんでした笑


でも!その代わりに

ちょぼまる(愛鳥)フォト入りスマホカバーをもらいました!!

オーダーメイドだそうですemoji

ちょぼまるくん最近色んな物をかじるようになってきたので

ボロボロにされないように大切にします!





今日は前回ちょろっとご紹介した

オカメちゃんと

新しく来たコザクラちゃんを紹介します!





ホワイトフェイスパイド



オカメの特徴のほっぺ模様がない品種です!





色合いがとても可愛いですemoji






ピュアホワイト



赤い目にまっしろの羽毛です!
まっしろでとても可愛いですemoji



まだヒナエサ1日3回食べています!




続いてコザクラちゃん!


ノーマル



まだ小さくてとても甘えん坊さんですemoji



バイオレットパイド



薄い紫色のコザクラちゃんです!





背中はこんな感じの色です!

 

コザクラちゃんたちも

ヒナエサ1日3回食べています!


   

気になる子がいましたら

ぜひ見に来てください!!


お待ちしておりますー!


それでは!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]