忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月4日 オカメとコザクラ!



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!


昨日実家から帰ってきました!


やっぱりお年玉はもらえませんでした笑


でも!その代わりに

ちょぼまる(愛鳥)フォト入りスマホカバーをもらいました!!

オーダーメイドだそうですemoji

ちょぼまるくん最近色んな物をかじるようになってきたので

ボロボロにされないように大切にします!





今日は前回ちょろっとご紹介した

オカメちゃんと

新しく来たコザクラちゃんを紹介します!





ホワイトフェイスパイド



オカメの特徴のほっぺ模様がない品種です!





色合いがとても可愛いですemoji






ピュアホワイト



赤い目にまっしろの羽毛です!
まっしろでとても可愛いですemoji



まだヒナエサ1日3回食べています!




続いてコザクラちゃん!


ノーマル



まだ小さくてとても甘えん坊さんですemoji



バイオレットパイド



薄い紫色のコザクラちゃんです!





背中はこんな感じの色です!

 

コザクラちゃんたちも

ヒナエサ1日3回食べています!


   

気になる子がいましたら

ぜひ見に来てください!!


お待ちしておりますー!


それでは!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く