忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月19日 疲れた時のソロモンオウム(´ω`〃)
こんばんわ!
鳥小動物担当の田中です!

気がつけば年末ですね。
前回は、柴又で仲の良いお客様に会い後ろから羽交い絞めにしましたが、今回はそのお客様から休みを聞かれたので、田中に合わせて柴又に現れそうな気がします。笑
もし会ったら今度は後ろ手に拘束したいと思います(´ω`)笑

そんな、田中の倍以上生きているお客様を羽交い絞めにする田中は、周囲から冷ややかな目で見させといて…

さて本日は田中とともに勝田台店から異動してきたこの子をご紹介します♪

ソロモンオウム
白色オウムの中では小型のオウムで比較的鳴き声も小さめです。
あくまで比較的ですが…。

ソロモンオウムは、キバタンやタイハクオウムと違い冠羽(頭の羽)の内側がオレンジ色をしています。
この子も頭をなでられるのが好きで、頭を下げもふもふしてくれます(´U`〃)
 
腕に乗せてみるとサイズ感がわかりやすいですね。
うん。一家に1羽いて良いサイズ感ですね。

なんでもおもちゃにします。
田中のシャツで遊んでいます。可愛いやつです。

こんなに近づいてもまだ遊びます。笑
人間の子供と遊んでいるようで笑えます。


そんなソロモンオウムもセール期間中は20%OFF!


この機会にぜひ新しい家族にご検討ください♪



お問い合わせは、
東葛ペット本店
TEL:047-364-5827
鳥小動物担当 田中まで
 

~お知らせ~
パスバレーフェレットフェア開催中!
期間は12月末までです!

ちびっこフェレットがフェア限定大特価でお迎えできちゃいます!
フェレット好きが好きなフェレット、パスバレーフェレット♪
噛み癖が気になると言う方もいますが、小さい頃にしつけをすれば噛み癖が残ることもないので、一緒に遊べる可愛い家族になってくれること間違いなしなフェレットです(ΛΛ)
お店でもしつけを行っているので、しつけの方法などが聞きたい方はお気軽にスタッフまでお声かけください♪
詳しくは下記URLをクリック↓
http://toukatupet01.blog.shinobi.jp/Date/20171206/
 


流山店20周年記念大感謝祭
期間は、12/16~12/25まで!
おかげ様で流山店が20周年です!
お客様に感謝の気持ちを伝えられるよう人気の高い商品がセール品となっております♪
可愛い動物たちもお迎えしやすい価格で販売いたします(´ω`〃)
ぜひお越しくださーい(ΛΛ)
詳しくは下記URLをクリック↓
http://toukatupet01.blog.shinobi.jp/Date/20171208/


年末年始営業時間のご案内
誠に勝手ながら年末年始の営業時間が変更になります。
12月30日(土) 平常営業
12月31日(日) 10:00~18:00
  1月  1日(月) 10:00~18:00
  1月  2日(火) 10:00~18:00
  1月  3日(水) 平常営業
1月3日より平常通り営業いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


お問い合わせは、
東葛ペット本店
TEL:047-364-5827
鳥小動物担当 田中まで

拍手[7回]

PR

コメント

コメントを書く