忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月27日 ジャンボセキセイ!



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji


最近我が家のちょぼまる君は

ちょぼちゃん!とおしゃべりしてたのを

ちょぼち!と略し始めました(´`;)
 

このちょぼち!アピールは凄まじく

鏡や私の耳元で猛烈アピール!


挙げ句の果てには

洗濯機に向かって話しかけていました…笑



さてさて!今日は!

ちょぼまるジュニアをご紹介!


ジャンボセキセイインコちゃん

来ました!!!


じゃーん!emoji


まだヒナヒナで超プリチーです(〃´-`〃)





模様はこんな感じ!

スパングルカラーです!
 


限定1羽ですので

お早めに!


気になった方は

ちょぼまるジュニアに

ぜひ会いに来てくださいemoji


お待ちしております!


それでは〜emoji

拍手[0回]

PR

コメント

1. ジャンボセキセイの女の子を探しています!

とっても綺麗な子ですね♪
性別はわかりますか?
もし女の子なら購入検討しています!
お値段と現在の体重がわかったら教えて欲しいのですが(^_^;)
どうぞよろしくお願いします(^-^)ゝ゛

Re:ジャンボセキセイの女の子を探しています!


返信送れてしまい申し訳ありません…
こちらのジャンボちゃんお家が決まりました!
性別はまだヒナちゃんなのでわからないです…
ヒナちゃんではないですが、ブルーのジャンボセキセイちゃんで女の子ならいますよ!
ぜひご検討ください!

2. ジャンボセキセイの件

さっそくの返事有難うございました。
この子はお家決まられたんですね(^_^;)
我が家には他店舗の東葛さんで迎えた男の子がいたのでお嫁さんにと探していました。
ブルーの女の子がいるということですが、スパングル系の子を探していたのでもう少し雛ちゃんの入荷を待ってみようと思います。
お忙しいところどうも有難うございました。

Re:ジャンボセキセイの件

コメントありがとうございます!
また入荷しましたらブログに記載しますので
是非ご覧下さい!!
もし気になる子がいましたらぜひコメント又はお電話くださいね♪
お待ちしております♪
コメントを書く