忍者ブログ
[168] [166] [167] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]


あけましておめでとうございます!


鳥小動物担当のカノウです!
 
今年もよろしくお願いします!!
  

今年からお年玉をもらう側ではなく

あげる側になってしまい悲しいです( ´-`)


でも今日は仕事が終わったら

実家に帰るので

弟にあげようと思います!


話は変わりますが

先日とっても嬉しいことが!


鳥コーナーのアイドル✨

シロハラインコちゃんの


お家が決まりましたー!!!

     

とっってもベタなれだったので

寂しいような嬉しいような…( ´-`)


でも良い家族に決まったので

よかったです!!

ありがとうございました!

シロちゃんお元気でー!



 
あとあと

オカメインコのヒナちゃん

来ましたー!

写真はないですが…紹介だけ!


ホワイトフェイスパイドの子と

ピュアホワイトの子です!

後日お写真のせます…!


気になる方はぜひ見に来てください!!


お待ちしておりますー!

それでは!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]