忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月12日 ヒナちゃんきました!



こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji



昨日は愛鳥ちょぼまる氏について

熱弁しましたが

そんな私のお気に入りの写真emoji





エンカウントちょぼまる氏


カゴ内を撮影しようとしたら

偶然撮れました笑

編集でいい感じになりましたemoji






今日は新しくきた

ヒナちゃんのご紹介emoji






オカメインコ!

2羽きました!


パイド
丸々していて可愛いですemoji






ホワイトフェイスシナモンパール

めったに入ってこないので

珍しいですよ~!




マメルリハ!



人気カラー!
アメリカンホワイト!




セキセイインコ!


大人気!レインボーカラー!

この子はレインボーパイドです!



背中の模様はこんな感じ!
 





アルビノ

真っ白な羽毛に赤い目です!




ルチノー

黄色の羽毛に赤い目です!






ブルーオパーリン






バイオレットスパングル


計5羽います!




文鳥さんもたくさんきました!



桜文鳥2羽






白文鳥2羽





シナモン文鳥




みんなヒナちゃんのご飯

1日3回あげています!


この時期は

ヒナちゃんのお家がよく決まるので

気になる子がいましたら

お早めに〜!


お待ちしております!


それでは!!


拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く