忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月20日 鳥さんご紹介!フィンチ編

 

こんにちは! 

鳥小動物担当のカノウです!



今日はお店にいる

文鳥などのフィンチ系の鳥さんをご紹介!



文鳥さん

4羽います!


白文鳥!
 





真っ白な子ではありませんが 

この色はこの色で

可愛くて人気ですよ〜

 

桜文鳥!





シナモン文鳥!




続いて

この時期しか手に入らない!

キンカ鳥のヒナ!!



超ウブウブです♡♡

充分手のりになるサイズなので

オススメです!!


それから…

カノウ激推しのこの子!!



十姉妹〜!

ただの十姉妹ではありませんよ!?


手のり十姉妹さんです!!!


超ウブウブサイズでお店に来て

手のりに育て上げました!!

ヒナちゃんのご飯も卒業済み!!




とっても甘えん坊さん♡ 

ぴよぴよ言いながら飛んでくるので

鬼可愛いです!!!

 
1羽限定なので

気になった方はお早めに!!!


ぜひ会いに来てください〜

お待ちしております♪


それでは〜!




健康管理に!
 ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→こちら!!


拍手[4回]

PR

コメント

コメントを書く