忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月10日  チンチラ!!!!
こんにちわ!!

元気マンです!!!

クリスマスが近づいてきてますね。

皆さんはクリスマスプレゼント決めましたか~?

自分は決めました!!!!




って言うのは嘘で、、、、、泣


店内に流れる有線のクリスマスソングに心をやられ、

メンタル崩壊寸前の元気マンです。笑


ってなわけで、新しく入ったチンチラちゃんを紹介します!!


じゃん!!

チンチラ 

カラー  シナモン

性別   男の子


めちゃめちゃ慣れてます。

そしてかわゆす。

キュン死にです。笑

癒されます。












続いては、、、


チンチラ

カラー  ノーマル

性別   男の子



触り心地MAXです!!

顔もちょー可愛いです♪









興味がありましたら

是非本店2階までお越し下さい!!!


待ってます!!!!!!!


それでは~~~~






















拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く