忍者ブログ

ペットのデパート☆東葛 本店 生き物ブログ

犬・猫・鳥・小動物などの生き物の情報発信!!! 各担当者の個性豊かな愉快で楽しい記事は必見です!!! お問合せはこちらへどうぞ047-364-5827

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月6日トリミング
こんばんはemojiトリマーコッシーですemoji

先日子持ちの高校時代の同級生と食事に行きましたemoji

この前まで赤ちゃんだった子が三歳になり、

元気に走り回る姿を見ると、

時間がたつのが早いな~emojiと感じます(笑)


それでは今日のわんちゃん達のご紹介です。


マロンちゃん

二回のバイトIの愛犬です。



フクちゃん

カメラを見つめる熱い視線。



チャコちゃん


マイクロバブル入りました。


皮膚が弱い子や、フケでお悩みのわんちゃんにもオススメです。



小麦ちゃん

凛々しい姿がカッコイイ~。



チョコちゃん

短くさっぱりしました。



メッシちゃん


同じお家の
ルッチちゃん

仲良し2人組み。ホテル中も良い子でした。



本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く