忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
こんにちは!!トリマーコッシーです!!

今日の暑さに完全ダウン中です。

夏よりも冬派の私には耐えられません。


今日のわんちゃんのご紹介です。

こたろうちゃん

今日も元気いっぱい

同じお家の
くろちゃん

抜け毛がたくさん抜けてさっぱり


テツコちゃん

さっぱり涼しくなりました


ティアモちゃん

トリミング頑張りました


いちごちゃん
 
モコモコしててリボンがお似合い

マイクロバブル頂きました




本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

拍手[2回]

PR


こんにちゎ~~~emoji

桃ちょびたですemoji

昨日髪の毛を切って

黒髪にしましたemoji

黒髪だと、、、

高校生に

戻ったみたいですemoji

まぁ。。。少しの辛抱です!笑

でわでわさっそく

本題へemojiemojiemoji


最近お気に入りの

にゃんこのご紹介♪♪



ノルちゃんemoji

抱っこすると

ごろごろ~~!

ブラシすると

喜びますemoji


店長をみると

すばやく隠れます!!


(戸田君かよ)笑

でも大丈夫!!!




店長の事大好きな

マンチカンが

いますよ♪


店長を見ると

すばやく

よってきてくれます!!笑


可愛いのでぜひぜひ

見に来て下さい♪


お待ちしております。



各店舗の

犬猫最新入舎情報はこちらから

saisin2.jpg

http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#

画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから

http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.htm

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

ご来店お待ちしております。

東葛ペット

オンラインショップもやってまーす!

詳しくはコチラをクリック!!


emojiemoji
オンラインショップ



本店観賞魚の情報はこちら!

〇観賞魚ブログ〇



ペットのデパート東葛 本店

千葉県松戸市日暮1-20-1

TEL 047-364-5827


『オンラインショップ・ブログ』更新再開!!

    ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/toukatupet_onlin


拍手[3回]



こんにちは、トリマーKですemoji


なんか蒸し暑いですねemoji


早く梅雨明けないかな~~~~emoji



本日トリミングに来てくれた
わんちゃんですemoji



ゆずちゃん☆

お顔まん丸!むっちりぼでぃがキュートです!


本日は以上です。
ご利用ありがとうございましたemoji


拍手[2回]





こんにちは!

鳥小動物担当のカノウです!



今日はお店にいる

鳥さんのご紹介!!



コザクラインコ!


5月下旬生まれ
ブルーオパーリンというカラーです!
さし餌1日3回食べています!



ヤマブキボタンインコ!


5月上旬生まれ
山吹色のきれいなカラーです!
さし餌1日3回食べています!




マメルリハ!


5月下旬生まれ
ブルーパイドというカラーです!




背中の模様はこのような感じです!
白い模様が入ってます!



美声インコ!


5月上旬生まれ
ノーマルカラーです!

名前の通り
鳴き声が鈴の音のような声なのが特徴です!
 
さし餌1日3回あげてますが
もうそろそろ2回になりそうです!



オカメインコ!


6月上旬生まれ
パイドカラーです!




6月上旬生まれ
シナモンパイドカラーです!


2羽とも
さし餌1日3回食べています!
1人餌(シード)を練習中です!





文鳥さん!


桜文鳥さん2羽います!
6月上旬生まれ
さし餌1日3回食べています!





白文鳥さん!
6月上旬生まれ
さし餌1日3回食べています!



ジャンボセキセイちゃん!!


5月下旬生まれ!
ブルースパングルカラーです!

甘えん坊さんで
めちゃめちゃ甘えてきます♡

さし餌1日1回夜あげてます!
1人餌を食べているので
そろそろさし餌卒業できそうですよ!!



セキセイインコ!



6月4日生まれ
イエローパイドカラーです!

まだウブウブのヒナちゃんですよ〜
さし餌1日3回食べています!





6月上旬生まれ
ブルーハルクインカラーです!

さし餌1日3回食べています!





5月28日生まれ
イエローパイドカラーです!

さし餌1日3回食べています!





5月23日生まれ
グリーンスパングルカラーです!

さし餌1日3回食べていますが
そろそろ2回になりそうです!





5月22日生まれ
グリーンオパーリンカラーです!

さし餌1日3回食べていますが
そろそろ2回になりそうです!





5月18日生まれ
グリーンオパーリンカラーです!


さし餌1日2回食べています!
1人餌もついばみ始めているので
もう少しでさし餌卒業できそうです!!






5月16日生まれ
イエローパイドカラーです!

さし餌1日2回食べています!
1人餌もついばみ始めているので
もう少しでさし餌卒業できそうです!




さし餌から育てる事が難しい方も

さし餌卒業までお店でお預かり

やっておりますので

ぜひご利用ください♪


気になる子がいましたら

ぜひ見に来てください!


お待ちしております〜♪


それでは!




ハリネズミフェアやってまーす♪詳しくは→→こちら!!


★ 鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!


お店にいるうさぎさんもご紹介してます!詳しくは→→こちら!!
(大特価のうさぎさんもいます!)こちら!!


モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!


今ならロングマット(牧草)を購入いただくと…!詳しくは→→こちら!!


拍手[3回]



こんにちは、トリマーKですemoji

雨ですねemoji
雨の日は髪の毛ボンバーマンに
なるので嫌いですemoji

ちなみに今日もボンバーマンですemoji



そんな暗い話しよりも
今日トリミングに来てくれた
わんちゃんのご紹介に入りましょうemoji




ぷりんちゃん☆

マイクロバブル中。。。。

ちっこくて可愛いです!

同じお家の、みるくちゃん☆

まだ仔犬ちゃんです!


小鉄ちゃん☆

ホテル中もおりこうでした!


バロンちゃん☆

イケメンくん!


ココナちゃん☆

ペロンとかわいい!



本日もありがとうございましたemojiemoji


拍手[2回]

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]