忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

こんにちゎemoji

桃ちょびたですemoji

もう暑いです。

夏みたいですemoji

けどポイント2倍なので

遊びに来て下さい♪♪

昨日はシーズーの

お迎えでした♪♪


たくさんいいこいいこしてもらうんだよemoji


でわでわ本日は猫ちゃんの商品です♪




こちらのロイヤルカナンの

商品が新しくなりましたemoji

なにが新しいかといいますと、、、、

三種の類食感がでましたemoji




①とろ~りとした

ジューシーemoji

こちらはスープが混ざっていて

水分があまり取れていないなぁ

って仔におすすめですemoji


②ぷるんっと

なめらかemoji

ゼリーがまざっていて

喉通りにくい仔ひ

おすすめですemoji

③なめらかで

からっからemoji

スープやゼリーが

ないのが好きな仔に

おすすめですemoji

仔猫用と成猫用が

ありますemoji

お家の猫ちゃん飽きっぽくないですか!?

そんな猫ちゃんには

ローテーションが

おすすめですemoji

いかがですか??

それでは~emoji


各店舗の



犬猫最新入舎情報はこちらから



saisin2.jpg



http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#



画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。



各店の在舎状況はこちらから



http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.htm



お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので



詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。



ご来店お待ちしております。



東葛ペット



オンラインショップもやってまーす!



詳しくはコチラをクリック!!





emojiemoji
オンラインショップ







本店観賞魚の情報はこちら!



〇観賞魚ブログ〇







ペットのデパート東葛 本店



千葉県松戸市日暮1-20-1



TEL 047-364-5827





『オンラインショップ・ブログ』更新再開!!



    ↓



https://blogs.yahoo.co.jp/toukatupet_onlin





拍手[3回]

PR
こんにちは!!トリマーコッシーです!!

水族館に行きたくなってきました。

1日イルカショーを見てすごしたいです。


今日のわんちゃんのご紹介です。


シェリちゃん

とってもいい子に出来ました


くるみちゃん

なんともいえない表情


ジュンケンちゃん

ヤンチャな暴れん坊


チョコちゃん

元気な活発っ子


ココナちゃん

同じお家の
バロンちゃん

今日も可愛い2人組み


リンちゃん

大人しいくておりこうさん


本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を、お待ちしております。

拍手[2回]


こんにちゎemoji

桃ちょびたですemoji

昨日のサスケみたかったな~emoji

でわでわさっそく本題へemoji

めちゃくちゃ人懐こい

マルプー君ワクチンも

終わりとっても元気に

すごしてます♪♪




しっぽぶんぶんしてくれて

起きるとよってきて

もっとさわってさわって

アピールが半端じゃないですemoji




こちらのブリちゃんも

ちょー元気です♪♪

まだ赤ちゃんでよく寝てますけど

はしゃぐときはほんとに

はしゃいでなににでも

興味津々です!!

ぜひぜひ遊びに来て下さい♪

お待ちしております。


各店舗の



犬猫最新入舎情報はこちらから



saisin2.jpg



http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#



画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。



各店の在舎状況はこちらから



http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.htm



お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので



詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。



ご来店お待ちしております。



東葛ペット



オンラインショップもやってまーす!



詳しくはコチラをクリック!!





emojiemoji
オンラインショップ







本店観賞魚の情報はこちら!



〇観賞魚ブログ〇







ペットのデパート東葛 本店



千葉県松戸市日暮1-20-1



TEL 047-364-5827





『オンラインショップ・ブログ』更新再開!!



    ↓



https://blogs.yahoo.co.jp/toukatupet_onlin




拍手[3回]

こんばんは、トリマー添田です!


ねこちゃんにもふもふされたい!!

そんな気分です!


本日トリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です!


レインちゃん

同じお家の
レディちゃん

とっても仲良しさんです!



リクちゃん

同じお家の
ソラちゃん

短くすっきりカットです!

幸ちゃん

楽しそうでした!


あいこちゃん

おっとりおりこうさん!


プラダちゃん


見上げてます!


りくちゃん

初ご来店!緊張気味でしたが、頑張ってくれました!



ありがとうございます
またお待ちしてます。

拍手[2回]



こんにちゎemoji

桃ちょびたですemoji

元気になれるワクチンが

必要です。笑

でわでわさっそく本題へemoji



お家が決まって本日

お迎えに来てくれました♪

みゅーたって可愛いお名前を

つけてもらってましたemoji

良かったね♪♪

たくさん可愛がってもらってねemoji

他にも可愛い仔たちが

いっぱいいるので

ぜひぜひ見に来て

下さいemoji

お待ちしております。


各店舗の



犬猫最新入舎情報はこちらから



saisin2.jpg



http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#



画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。



各店の在舎状況はこちらから



http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.htm



お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので



詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。



ご来店お待ちしております。



東葛ペット



オンラインショップもやってまーす!



詳しくはコチラをクリック!!





emojiemoji
オンラインショップ







本店観賞魚の情報はこちら!



〇観賞魚ブログ〇







ペットのデパート東葛 本店



千葉県松戸市日暮1-20-1



TEL 047-364-5827





『オンラインショップ・ブログ』更新再開!!



    ↓



https://blogs.yahoo.co.jp/toukatupet_onlin




拍手[2回]

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]