忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]




こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji




今日は新しく来た

この子をご紹介!!



じゃん!!



オキナインコちゃん!
ノーマルカラー!


めっちゃヒナヒナ〜!

このサイズめったに入ってこないです!


パウダフード1日3回あげてます!




背中はこんな感じ!

もふもふしてます♡


オキナインコは手乗りになると

とても人懐っこくて活発な鳥さんです♪

おしゃべりが得意なので

おしゃべりする鳥さんを探している方はぜひ!


お待ちしております!

それでは〜


 チモシー以外にも色々な牧草がある!?詳しくは→こちら!!

可愛いフェレットちゃんいますよ~emoji詳しくは→こちら!!

モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!

★ 鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!

みんなに大人気!きゅうちゃんのご紹介です!詳しくは→→こちら!!

拍手[2回]

PR

こんにちゎemoji

桃ちょびたですemoji

今日の気温最高ですemoji

でわでわ今日はふれあいわんこのご紹介♪♪



チワワの男の子emoji

色→パーティ

誕生日→29年3月20日

性格→かまってちゃん!!






ポメラニアンの男の子♪

色→ブラック

誕生日→29年3月15日

性格→少し逃げるけど実はかまってほしい♪

2人ともとても優しい仔なので

ぜひぜひ見に来て下さい♪




そして今日あずちゃんが

ワクチンに来てくれました♪

かわってなくてとても

可愛いです♪


それではお待ちしております。



各店舗の

犬猫最新入舎情報はこちらから

saisin2.jpg

http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#

画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから

http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.htm

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

ご来店お待ちしております。

東葛ペット

オンラインショップもやってまーす!

詳しくはコチラをクリック!!


emojiemoji
オンラインショップ



本店観賞魚の情報はこちら!

〇観賞魚ブログ〇



ペットのデパート東葛 本店

千葉県松戸市日暮1-20-1

TEL 047-364-5827


『オンラインショップ・ブログ』更新再開!!

    ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/toukatupet_onlin


拍手[3回]


こんにちは、トリマーKですemoji


ジメジメの日が続いてとっても嫌です・・・・

でも乾燥しすぎても嫌って思うから
とてもわがままですねemoji


では本日来てくれた
わんちゃんのご紹介ですemoji



マロンちゃん☆

初ご利用でした!さいごまでがんばりました!


佐助ちゃん☆

さっぱり~~~~!


チャッピーちゃん☆

むっちりぼでぃーがキュート!


キララちゃん☆

同じお家の、もみじちゃん☆

とってもお久しぶりのご来店でした!
とってもおりこうさんです!


本日もありがとうございましたemojiemoji


拍手[2回]


こんにちは、トリマーKですemoji

漫画のワンピース読み始めて
はや7ヶ月が過ぎました。。。

やっとこさ25巻まで読みましたが
新刊の数字見て驚愕。。。。。


たまにインターネットカフェ行って
読む程度なのでそんなに早くは
読み進めることはできないけども。。。。。

87巻てどゆこと!?!?!?


新刊に追いつくまでの道のり長すぎて
挫折しそうですemoji



では本日トリミングに来てくれた
わんちゃんねこちゃんをご紹介しますemojiemoji



マロンちゃん

ふわふわ!


マイコちゃん

キメ顔!


ジャニーちゃん

マイクロバブル中。。。。。

実はさみしんぼ!

同じお家の、アリスちゃん

マイクロバブル中。。。。。

エレガント!


ポップちゃん

めっちゃかわいい!


本日もありがとうございましたemojiemoji



拍手[2回]




こんにちは!

鳥小動物担当のカノウですemoji


今日はハトさんのご紹介!!



クジャクバト

よく鳴いていますよ!



ギンバト

とてもよく馴れてます!!


肩に止まって可愛いです♡



タンバリン鳩

めったに入ってこない
珍しいハトさんですよ!



気になった方!

ぜひ見に来て下さい~!

お待ちしておりますemoji

それでは~emoji







 チモシー以外にも色々な牧草がある!?詳しくは→こちら!!

可愛いフェレットちゃんいますよ~emoji詳しくは→こちら!!

モモンガのご紹介しています!詳しくは→→こちら!!

★ 鳥さんの健康管理に!ワクチンの代わりに与えるサプリメント!!詳しくは→→こちら!!

みんなに大人気!きゅうちゃんのご紹介です!詳しくは→→こちら!!

拍手[1回]

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]