忍者ブログ
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]

こんばんは!

トドが飼いたくて仕方ないトリマーKですemoji
美人先輩トリマーさんにトド飼いたいっす!と言ったところ
オウっオウってトドの真似してくれたんですが
なんかもう、、無駄に可愛すぎましたemoji

って言ってるそばからわんちゃん用ベッドで
膝かっくんされましたemoji(配置変えしてたらたまたま当たっただけでした笑)

そんな平和な今日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますemoji


くるみちゃん☆

マイクロバブル中。。。

あら、うっとり。。。。


カホちゃん☆

同じお家のコイチちゃん☆

2頭ともとってもおりこうでした!


真珠ちゃん☆

とてもカッコイイ立ち姿!


ちゃつぼちゃん☆

ふわっと仕上がりました!



本日もありがとうございました♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 本店ブログ2 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]